とりあえず・・ カタチになったショット!
ワンプライでペラペラに仕上げた タンクカバーは
『XLCR』のフルプレーンタイプ!
中には 極薄0.8㎜のアルミで作った インナータンク☆
ジャスト6リッターで、エアロキャップ仕様。
2in1エキゾーストは、フレームの下に取り回し
バンク角を稼いだりで『らしい・・』マシン作りが楽しかった。
日本で最初に 当時噂の『サンダーヘッド』をサーキットで走らせ
パフォーマンスを確かめたことも 面白かったのだ!
なんせ・・☆ 好奇心の塊 ☆ なもんで・・・・・(笑顔)
AKIRA
ワンプライでペラペラに仕上げた タンクカバーは
『XLCR』のフルプレーンタイプ!
中には 極薄0.8㎜のアルミで作った インナータンク☆
ジャスト6リッターで、エアロキャップ仕様。
2in1エキゾーストは、フレームの下に取り回し
バンク角を稼いだりで『らしい・・』マシン作りが楽しかった。
日本で最初に 当時噂の『サンダーヘッド』をサーキットで走らせ
パフォーマンスを確かめたことも 面白かったのだ!
なんせ・・☆ 好奇心の塊 ☆ なもんで・・・・・(笑顔)
AKIRA