その昔と言うか 17~18年!?位前に
イケちゃん(池田伸)に頼まれて この様な
『 HARLEY-DAVIDSON 』 KING OF THE ROADなる
MONO(当時の最先端ソフト)の製作に協力したことがある
中身がこれ! パソコンにインストールして PAN・KNOCKLE・
FLAT・・etc 好きなエンジンをクリックし そのヒストリーやデータを
見ることが出来ると言うモノ。
更に遊び心があるのは、クリックの仕方でエンジン始動が出来
キックの感触を楽しみながら エンジンサウンドを聴くことができるぞ!
当然 クリック失敗で エンジンがかからない時もあるのだ。(笑顔)
表の PANエンジンは、この裏にある 1949 EL (ファースト・ハイドラ)の
どアップで この車両やWLを貸し出したり 詳細を書き出したり・・etc
キック音 ♪ エンジン音 ♪アイドリング音 走りだし・・走り過ぎるサウンド等
の収録が、俺が、協力したことなのです。
スマホが当たり前の今と違い 当時の最先端だったワケで なかなか面白かったな。
(だって アナログの代表的な存在 ヴィンテージ ハーレーをパソコンのモニターで
感じるワケだ・・・・・)ハハ 『スゴいっしょ!』(笑顔)
” 仕事 ” の合間に仕上げてた Fender TELECASTER です。
(もちろん オーダーされてのこと!)(じゃ~あ 仕事じゃん!)苦笑
ウェザリング が、イイ感じでしょう♪
で~~え TASTE 専属ギタリスト ”タマりん” が、試奏『ん”~~んイイ♪』
『もろ テレキャスやん~~~~~♪』って
(因みに依頼主は、タマりんの友人です。)
趣味のMONO なんでも” アリ ” が、TASTEのスゴいとこ!(自画自賛)へへ
AKIRA
イケちゃん(池田伸)に頼まれて この様な
『 HARLEY-DAVIDSON 』 KING OF THE ROADなる
MONO(当時の最先端ソフト)の製作に協力したことがある
中身がこれ! パソコンにインストールして PAN・KNOCKLE・
FLAT・・etc 好きなエンジンをクリックし そのヒストリーやデータを
見ることが出来ると言うモノ。
更に遊び心があるのは、クリックの仕方でエンジン始動が出来
キックの感触を楽しみながら エンジンサウンドを聴くことができるぞ!
当然 クリック失敗で エンジンがかからない時もあるのだ。(笑顔)
表の PANエンジンは、この裏にある 1949 EL (ファースト・ハイドラ)の
どアップで この車両やWLを貸し出したり 詳細を書き出したり・・etc
キック音 ♪ エンジン音 ♪アイドリング音 走りだし・・走り過ぎるサウンド等
の収録が、俺が、協力したことなのです。
スマホが当たり前の今と違い 当時の最先端だったワケで なかなか面白かったな。
(だって アナログの代表的な存在 ヴィンテージ ハーレーをパソコンのモニターで
感じるワケだ・・・・・)ハハ 『スゴいっしょ!』(笑顔)
” 仕事 ” の合間に仕上げてた Fender TELECASTER です。
(もちろん オーダーされてのこと!)(じゃ~あ 仕事じゃん!)苦笑
ウェザリング が、イイ感じでしょう♪
で~~え TASTE 専属ギタリスト ”タマりん” が、試奏『ん”~~んイイ♪』
『もろ テレキャスやん~~~~~♪』って
(因みに依頼主は、タマりんの友人です。)
趣味のMONO なんでも” アリ ” が、TASTEのスゴいとこ!(自画自賛)へへ
AKIRA