昨夜の続きで・・『 TASTE LTCセクション 』
つまり Lt 金子工場長の頑張り所(仕事場)です。
まあ オレが、TASTE ジャパン・ノスタルジック部門だの
その都度 言い回しは いろいろだが・・・
間違いなく ここからも『 面白きモノ』を発信してるヨ!
本来持ちうる 性能をスポイルする事無く
まずは、トータルコーディネートからスタートしてる
『 BUELL ヤバい!?シリーズ 』は 数台同時進行で製作している。
オレなりに 色合い(コントラスト)を徹底的に考えて実作業は、
工場長が的確にこなしビルドアップしてる。
最近の ” 作り込み一辺倒 ” のカスタムとは『ひと味 』違い 大人っぽい。
TOMORROWのマシンも・・・・
このアプローチは、仕事柄 ” 作ること ” の意味も勿論 大事なのだが、
仕事に追われ・・BIKE や CUSTOM に 新鮮さを失いがちな『職業病』を
慢性化させない為に 『 ASOBU 』(遊ぶ)ことの再確認をコンセプトに
お客さんのマシン同様に TOMORROW のマシンもここで製作している。
工場長・MASA(お客であり友郎のマブダチ)・TOMORROW とで
完成後 ☆ 夜の首都高をぶっ飛ばすらしい・・☆(制限速度内で・・)ハハ
オヤジ臭いオレが 乗り回し走るより 気楽にTOMORROWが、駆るほうが
☆ 絵図ら ☆ 絶対イイってもんで・・コマーシャルにもなる!(納得)
☆ T-2での作業内容や製作中の車両情報は、TOMORROWのブログで
アップするから これもお楽しみに・・・・・☆
アイデアは、” しこたま ” あるので 気になる方は ご一報を・・・
これ以外に 更に追加で 2台 製作を開始する予定(乞うご期待)
超 久々 青梅山中で ” 仙人 ” になりつつある ☆ 郷田さん ☆とこに
打ち合わせで行って来た。
ショベル・パンやナックルをはじめとする ヴィンテージ モデルの
スーパースペシャリスト 郷田さんとも 約30年の付き合いで
とにかく仕事が、丁寧で素晴らしい。
あえて コマーシャル的なことは、言いません。
そんなところが モーターサイクル ゴウダ ですから・・
細い山道から 敷地に入ると これだもん・・・(流石です)ハハ
番外編
お金持ちになれたら こんな『クルマ』が、欲しい・・・(苦笑)
AKIRA
つまり Lt 金子工場長の頑張り所(仕事場)です。
まあ オレが、TASTE ジャパン・ノスタルジック部門だの
その都度 言い回しは いろいろだが・・・
間違いなく ここからも『 面白きモノ』を発信してるヨ!
本来持ちうる 性能をスポイルする事無く
まずは、トータルコーディネートからスタートしてる
『 BUELL ヤバい!?シリーズ 』は 数台同時進行で製作している。
オレなりに 色合い(コントラスト)を徹底的に考えて実作業は、
工場長が的確にこなしビルドアップしてる。
最近の ” 作り込み一辺倒 ” のカスタムとは『ひと味 』違い 大人っぽい。
TOMORROWのマシンも・・・・
このアプローチは、仕事柄 ” 作ること ” の意味も勿論 大事なのだが、
仕事に追われ・・BIKE や CUSTOM に 新鮮さを失いがちな『職業病』を
慢性化させない為に 『 ASOBU 』(遊ぶ)ことの再確認をコンセプトに
お客さんのマシン同様に TOMORROW のマシンもここで製作している。
工場長・MASA(お客であり友郎のマブダチ)・TOMORROW とで
完成後 ☆ 夜の首都高をぶっ飛ばすらしい・・☆(制限速度内で・・)ハハ
オヤジ臭いオレが 乗り回し走るより 気楽にTOMORROWが、駆るほうが
☆ 絵図ら ☆ 絶対イイってもんで・・コマーシャルにもなる!(納得)
☆ T-2での作業内容や製作中の車両情報は、TOMORROWのブログで
アップするから これもお楽しみに・・・・・☆
アイデアは、” しこたま ” あるので 気になる方は ご一報を・・・
これ以外に 更に追加で 2台 製作を開始する予定(乞うご期待)
超 久々 青梅山中で ” 仙人 ” になりつつある ☆ 郷田さん ☆とこに
打ち合わせで行って来た。
ショベル・パンやナックルをはじめとする ヴィンテージ モデルの
スーパースペシャリスト 郷田さんとも 約30年の付き合いで
とにかく仕事が、丁寧で素晴らしい。
あえて コマーシャル的なことは、言いません。
そんなところが モーターサイクル ゴウダ ですから・・
細い山道から 敷地に入ると これだもん・・・(流石です)ハハ
番外編
お金持ちになれたら こんな『クルマ』が、欲しい・・・(苦笑)
AKIRA