ただ今 仕上げ中の PAN は、ロータリートップの4速 トランスミッションを
予定していたが、土壇場での仕様変更も考慮し 保険としてオーダーしていた
ラチェットトップ 仕様の4速ミッションが、 本日届いた。
オーナーがスリムな女性ってことと シフトがまめでなくてもイイように
中身のギア レシオも指定してのオーダー なので コイツを使おう。
があ~しかし・・・輸入品は、疑ってかかるぐらいが 丁度いいのだ !
新規輸入したものは新品であっても一度バラし各部をチェックしたのち
しっかりと 組み直して使用 。(これ大事 !)日本人なもんで・・ハハ
T-2 近くの『 まるや食堂 』で ミーティングを兼ねた お食事会 。
TOMORROW と金子工場長 仲良く ☆ チキンカツ定食 ☆
チームワークが、大切です !(笑顔)
オーダー内容が、セパハンじゃあ無かったので一捻り・・・
レアな 1960年代 レア物を使おう。
この 純正ライザー(当時モノ)に 角度がついた ドラッグバーを差し込み
キメてみよう !(隠し持ってたので ホコリだらけ)へへ
(オーナー I 井くんは、すべてお任せってことだから 責任あるし)笑顔
ショベリジの ” ミッドチェンジ ” 製作が、終わり・・ クリアを吹き・・
S&S PAN のシュミレートをしています。(楽しそう)ハハ
T-2の周りは、相も変わらず・・絶版クルマだらけ・・・
S30 (フェアレディーZ)なんて本当に普通にころがってますから・・
一度 来てみそ ! TASTE の仕事仲間って魅力的だから !
AKIRA