地味~にハマってしまった PAN の ベルトプーリー 完成!?
一見なんでも無い様に思われますが、おお違いなのです。
プーリー本体にも加工・・ナットの締めしろを確保する為に削り込む。
詳しく書いても一般的には ” つまんない ” 話しなので程々に・・
本来ありえない 組み合わせがコイツで解決 !
(左)スチールで一品製作した 『オフセット・スプライン』に
ガンコート(チタン シルバー)仕上げにだし ビシッとクオリティーUP!
T-2 でも ボロさ加減!?を気にしながらの作業中
派手なカスタムも地味~な作業の繰り返し・・・んん
番外編 俺的に硬派なクルマ ☆ No.1 ☆ は・・・コイツ
1969 FORD MUSTANG BOSS 429 『オーラが違います!』
BOSS 429は、1970 モデルもあるんですが、やっぱ 1969 がヤバい !
見てこのエンジン ! エアコンなんて付くところなんてありましぇん。
ビシッと『ビッシリ』なんです ヘミ・エンジンが・・・・
でも・・
俺的にリアルに欲しいのは、やっぱ こっち(庶民的)のクーペ
19歳の時 最初に手に入れた クルマが 1967 289 のコイツだったから
今だと・・1996y マスタング・コブラの4.6リッターV-8 マニュアル5速を
そっくりインジェクションごと1967 に 搭載し 4輪ディスクで
エアコン・パワステ・パワーブレーキ・パワーウィンドー・ETC・・・
あ~あと ♪ クラリオンの8トラック カーステレオ ♪ これ必須 (笑顔)
でえ 仕上げて走りて~え !
こんな お仕事 TASTE では受け付けること可能ですので 気になる方は
ご一報を・・・・・(マジ)
AKIRA