TWIN CAM 88(1450)になって
それなりに(エボより)エンジンが回るようになったから
1977のXLCRを『ダイナ FXDX』の新車をベースに作った
『TASTE FXCR 2002』
俺の 生まれ故郷の『山口県・下関』が納車先
そん時のショット!(パシャッ)
この『FXCR の外装 キット』を作ってはみたが・・・・
拘りに拘った作りで、実のところ 面倒くさい(苦笑・デヘッ)から
『お蔵入り』にしたような しないような・・・・・!?(へへ)
まあ ホントに欲しい方には、ちゃんと対応しますので御一報を・・
いわゆる ☆『ボルトオン』☆キットで即 『FXCR モデル』に早変わり!
ダイナの ”おデブさん” のイメージから 超スタイリッシュになるのは、
言うまでも無い!
さあ自分で、FXCRを作って! 本物のXLCRをブッちぎろう☆
『1000cc VS 1450cc 』 『 4CAM VS 2CAM 』
『鉄頭 VS アルミ頭』 『古い VS やや新しい?』
『AMF HARLEY-DAVIDSON VS 八王子のTASTE』(笑)
ちゅ~こって☆ AKIRA
それなりに(エボより)エンジンが回るようになったから
1977のXLCRを『ダイナ FXDX』の新車をベースに作った
『TASTE FXCR 2002』
俺の 生まれ故郷の『山口県・下関』が納車先
そん時のショット!(パシャッ)
この『FXCR の外装 キット』を作ってはみたが・・・・
拘りに拘った作りで、実のところ 面倒くさい(苦笑・デヘッ)から
『お蔵入り』にしたような しないような・・・・・!?(へへ)
まあ ホントに欲しい方には、ちゃんと対応しますので御一報を・・
いわゆる ☆『ボルトオン』☆キットで即 『FXCR モデル』に早変わり!
ダイナの ”おデブさん” のイメージから 超スタイリッシュになるのは、
言うまでも無い!
さあ自分で、FXCRを作って! 本物のXLCRをブッちぎろう☆
『1000cc VS 1450cc 』 『 4CAM VS 2CAM 』
『鉄頭 VS アルミ頭』 『古い VS やや新しい?』
『AMF HARLEY-DAVIDSON VS 八王子のTASTE』(笑)
ちゅ~こって☆ AKIRA