![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/9d/b036e724c38ba1621d9fa992f5f9f53d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/52/5f/910bdcb754cc5c3a6bb5f01cd9fe67d4_s.jpg)
ただ今 製作している PAN の本番 ベルトプーリーの作り変え。
短い 純正 PAN のクランクシャフトと 純正セルスターター仕様の
ミッション・メインシャフト(長い)との帳尻合わせなのです。
ベルトドライブメーカーによっては、何種類かチョイスが出来る
スプライン・アダプターが 有るにはあるのですが、
発注かけたものの バックオーダー(欠品)での ドツボ 回避・・・
取り寄せたものの・・” 無駄地獄 ” 等々
これらが予算アップの要因にもなるし 実際(実寸)は微妙な寸法なので
手間はかかっても やっぱ作ることに・・・
ほんでもって☆ U-CHI 内倉ちゃん☆ との打ち合わせ後 加工依頼 。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/18/80/b1328a6c462f9896dcf6e57d1bc23bbe_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/47/56/d0bb2dc1bf06d40e6bcaf599d13f6767_s.jpg)
TASTEの周りは『無いモノは作る職人』だらけ 頼もしい奴らの集団なのです。
ケンメリ後☆ブルーバード 510 ツードアセダン ☆ やんのかな(改造&チューン)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/04/35/2843cb4a6dc6df0a2bec7ebfbd92c9ef_s.jpg)
こんなのも『 ビシッ 』と直したりして~~~え (笑顔)ハハ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5a/70/19aebc73b4d9025e0c8fcdb2e437b595_s.jpg)
T-2 二階 も 少しずつ・・『まあ~あ 楽しい空間にしまっさ!!』
番外編
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7f/85/f00dff0d3e8bf7fac5e1e790871eba55_s.jpg)
初代 ☆ニッサン・シルビア☆は、なんとも上品でオシャレなデザインなのです。
今はなき PANAM(パンナム航空) アメリカなんて遠い外国(異国)だった。
パン アメリカン航空は ☆ 兼高かおる 世界の旅 ☆ で親しみを感じるものの・・
飛行機(ジェット旅客機)なんて 全く縁が無かったのは言うまでもない。
AKIRA