フロントエキゾーストのスタッドボルトが『ボキッ』っと根元から・・
リヤと違って フロントは温度変化や水・泥かぶりでスタッドボルトの
金属疲労・老朽化は、激しい・・車両生産から もう10数年経っているワケだし
今回の折れ方は、車体に付いたままでは到底無理っぽいから 急がば回れで
ヘッド外しってことに・・同じ年月を過ぎたリアヘッドもモチロン新品交換です
この状態って例外無く みすぼらしいですけど コイツはTASTE CAFE RACER-3
腰上O/H までは しないけどバルブのオイルシールの交換と
燃焼室&ピストントップのカーボン落としは しておこう。
BUELL X-1 のヘッドと比べたり・・(燃焼室形状・バルブ・ポート等)
先日製作した ☆ 燃焼室形状凸 ☆ が、役に立つ !!
チョイ見せです。 BUELL ライトニングヘッド搭載のチューンド エボスポです。
『ガビーン』と走り 『ぐあっ』っと止まる 超おもろい仕様なのです!へへ
因みに 販売コンプリート・カスタム ですから 気になる方は声をかけて下さい。
COOL BREAKER 15 th に出走した証の『 羽ばたきシール』
それなりにレースに出られて オシャレに街乗りOK なこの現車
☆ Cool Grey Cafe ☆ も『 特選中古車 』ですからネ! ヨロシクです。へへ
YAMAHA DT-1狂い(失礼) パウダーコーティング カトー(加藤さん)に
プレゼントするためゲットした ☆メタルノベルティー☆
あまりに 『芸』が無いから ” 半分だけ着色 ” (やれた感だして・・)
小物も ナニかしら ☆ CUSTOM ☆ しちゃってナンボ (当然)
TASTE のポリシーでもあります。んん
これら全部 Chopper にしちゃうかも!?
去年行った イギリスで学んだように・・・・ハハ
AKIRA