
◎これまでの常識として純正ペイントでもカスタムペイントでも
ツーリングモデルの場合(ツーリングじゃなくてもか?)は前から後ろへと
繋がるラインでデザインされてることがほとんどですよね
デザインする者としてもそうするのは当然ですし、実際その方がカッコ良く決まる訳ですから
しかし今回は《あえて
》
“繋がるラインは使わずに…でも完成した時には統一感あるザイン”
というのに挑戦してみました

(挑戦といっても実験ではなく綿密にデザイン画の時点で検討し、微調整の繰り返し
)
結果、予想してた通りちゃんと《まとまり》もあって《激しい動き》も表現できたと自負しております
バキューーーン
とスピード感も出ました







大胆なライン取りにも繊細な技法の積み重ね
組み上がるまでは不安が大きいですが完成したときの喜びは最高
塗らせていただいた僕たちもショーの搬入日までその完成した姿は見てませんでした
ショーではたくさんの方に見ていただき、
そしてこれからは公道でその姿を見られることも多いことでしょう。
オーナー様これからはガンガンに目立っちゃってくださいね~
今回も素晴らしいマシンに携わることができ、本当にありがとうございました
車体のカスタム解説についてはNoy'sさんのブログでどうぞ
Check1 Check2

みなさんの応援クリックが↓↓↓毎日の励みになってます


そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!
さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載

【サードアイFacebookページ】