相変わらずネタなし。
ちまちまとパッチが入ってるみたいだけど
どれも食指が向きませんorz
新パッチはどれもTDが絡んでくるし
TDは30分~45分制限ぐらいにして難易度を落せば
もっと自動とか繁盛すると思うんですけどねぇ~
ボスは、極楽のみ、全体完全のみ、陽動のみ等
何それ面白いの?みたいな変てこな戦闘ばかりだし....
キャラ育てる雑魚狩りと合戦が一番指を駆使するので
やってて飽きない感じですね。
まぁ肝心の覚醒が、次振るのに必要なポイントが200超えとかで萎え萎えですがw
それでも僧兵とセット(僧兵がセット?w)で売り出してる
鎧と演舞が地味に育ってきています。
演舞はLV64で経験バーが半分ぐらい、@33億ぐらいでしょうか?
まぁ毎日やって1ヶ月だけど、最近出番が少ないのでノンビリ行きます。
鎧はLV63で経験バーが6割ぐらい、かなり育ってきた感じで
潜在も基本は属性、戦闘は使わない鉄砲懐剣等を残すのみ
覚醒では生命と耐久をメインで伸ばしてるお陰で、地味に強化されてます。
最近ハマっているのが殴り鎧!!
凶物で最先端の狩りが何とアタッカー7!!
鎧、芸、演、兵、アタ、アタ、アタで、
芸は懐剣八で抗術の獣兵を1発で倒す必要あり。
八か紫燕と、鎧の破鎧か3連で1匹倒して
あとの4人で2匹倒せば、4体までは理論上無傷で倒せることになり
回転がかなり速くなります。
鎧じゃなくて、刀とか鉄でも行けそうな気がしないでもないけど
防御行動を取らないので下組み鎧が神技能となっています。
あと、敵の前に入らないと痺れる可能性が高いので
W2以下で殴れる、W-刀か懐剣しか選択肢は無いですね。
威力の面で腕力振ってないと懐剣ではダメが足らず厳しそう。
針と金縛り対策に、
懐剣4連する芸さんを入れて開幕ヘイトMAXの技能を入れて貰うと
安定度が上がりそうな気がします。
それらをやって全員が最速入力できれば800貫(約5週)も夢じゃなさそうです
W2で敵の前に入る必要があるのでPS2だと結構厳しい条件ですけどね。
そんなこんなで、鎧で寄合に情報が出てない隠し技能が出たので
のっけておきます。
ん~破鎧撃も魅力かorz
腕力か生命がよかったのに、思うように行きませんねw
取り合えず威力MAXを目指してガンバロー♪
腕力装備の盾(振り)鍛冶で、w-刀剣で
破鎧3ってどれぐらいでるんでしょうか。
殴るなら最低でも3000↑じゃないと、
盾装備をして極力待機がいいと思います。
5周狙いなら、アタッカーを与ダメで縛って
鎧は待機(5体未満)にするといい感じです。懐剣で抗術一撃の武芸か暗殺、アタック3名・僧兵・演舞はW2以内で4000↑。ダメは毒剣気無しで確約出来る人。加えて、野外回復も早くて、スカが少なければいけますよ~。
ネタ提供感謝です♪