サスセッティングメモ2。
前回は去年の11月にメモりました。
今回はフロントのプリロードセッティングが大きく変わり、リアサスを柔らかく感じるセッティングになりました。
スピードレンジを落として、ハードブレーキングをせずに流して楽しく走れるセッティングです。
パワーバンドを外すとシーソーします。
パワーバンドを外さずにコントロールする楽しさですかね?あと、リアプリロードの表記を変えてみました。
以前はUSのSV1000Sの標準値からどの程度調整しているかとしていましたが、いじりすぎて標準がわからなくなったのと、USマニュアルが何処かへ逝ってしまったから標準値が不明になってしまいましたー。
とりあえず、今回のリアプリロードはイチ溝あたりで表記してます。
まー大体ってことで!とはいえ10溝ってなんだw まあメモメモってことで!
1人乗りモード
・フロント
プリロード: 5+1溝
圧: -1/4
伸: -1+マイナスドライバーの厚み分戻し
・リア
プリロード: 10溝
圧: -1
伸: -1 1/4
キャンプモード
フロント、リアともにプリロードそのまま。圧伸それぞれ全閉からマイナスドライバーの厚み分戻し。
最新の画像[もっと見る]
- ラーメン訪問記 竹岡式ラーメン 11ヶ月前
- ZX-6R 放電グッズで怪しくなるの巻 続編 11ヶ月前
- アクラポビッチスリップオン シール変更 11ヶ月前
- アクラポビッチスリップオン シール変更 11ヶ月前
- アクラポビッチスリップオン シール変更 11ヶ月前
- 洗車タイム 12ヶ月前
- 洗車タイム 12ヶ月前
- 洗車タイム 12ヶ月前
- スパルタツーリング ⑥ 北茨城アンコウラーメンツーリング3rd そして宴の終わりへと 12ヶ月前
- スパルタツーリング ⑥ 北茨城アンコウラーメンツーリング3rd そして宴の終わりへと 12ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます