富山の有峰林道を走った時に決まったセッティングですよ!タンクの形に合わせて前傾姿勢を取りつつ、それなりにスピードを載せて走らせる必要があります。
コーナー初期の前輪荷重から旋回中の前後輪の安定感と、脱出時の後輪のアクセル開けられる感が楽しくて仕方ない。
流して走るのも、体重移動に少しだけ気を使えば大丈夫でした。
タイヤはパイロットロード2です。
あくまで、本ブログは体重が64キロの個人の感想です(^_-)-☆
1人乗りモード
・フロント
プリロード: 6溝
圧: -1/4 → 3/8
伸: -1
・リア
プリロード: 10溝
圧: -1/8
伸: -1
キャンプモード
リアの伸びを全締めから1/4戻し。
最新の画像[もっと見る]
- ラーメン訪問記 竹岡式ラーメン 1年前
- ZX-6R 放電グッズで怪しくなるの巻 続編 1年前
- アクラポビッチスリップオン シール変更 1年前
- アクラポビッチスリップオン シール変更 1年前
- アクラポビッチスリップオン シール変更 1年前
- 洗車タイム 1年前
- 洗車タイム 1年前
- 洗車タイム 1年前
- スパルタツーリング ⑥ 北茨城アンコウラーメンツーリング3rd そして宴の終わりへと 1年前
- スパルタツーリング ⑥ 北茨城アンコウラーメンツーリング3rd そして宴の終わりへと 1年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます