この寒い中プラグ交換しました。まだまだ走りますよ!今度は予告通りIU27AのDENSOイリジウムプラグです。タンクを上げるので、ついでにエアクリーナーとスロットルバルブの清掃。チェーンの清掃&給油も抜かりなく。フロントブレーキキャリパーの清掃&ブレーキパッドのチェック。あと1万キロは使えそう、さすが純正。さらに、ここのところ乗りっぱなしだったので洗車&ケミカルで艶だし。うーん。満足。仕上げにオイル交換。オイル交換の帰りがけに雨に降られ( ̄▽ ̄;)。ま、大体こんなもんです。
せっかく整備したし、千葉に走りに行きたいと思っているんですが、スケジュールをみると今年は無理そうかなあ。なんとか走りに行きたいですがどうなることやら。
そうそう。先々週の渥美半島キャンプのときに雑誌の取材を受けました。伊良湖岬でバイクが集まるイベントかあったようで、たまたま立ち寄った時の事でした。11月末に発売するタンデムスタイルという雑誌にちいさーく載るようです。私が話した内容をテキトーに編集して掲載するようなことを言ってました。カラーページだと良いな。すっかりおじさんになった風体を客観視するのにいい機会だw
プラグ交換、前回から約10000キロ
実は今回のプラグ交換の前に、ちょろっとCR9EKに切り替えてました。(写真)
せっかく整備したし、千葉に走りに行きたいと思っているんですが、スケジュールをみると今年は無理そうかなあ。なんとか走りに行きたいですがどうなることやら。
そうそう。先々週の渥美半島キャンプのときに雑誌の取材を受けました。伊良湖岬でバイクが集まるイベントかあったようで、たまたま立ち寄った時の事でした。11月末に発売するタンデムスタイルという雑誌にちいさーく載るようです。私が話した内容をテキトーに編集して掲載するようなことを言ってました。カラーページだと良いな。すっかりおじさんになった風体を客観視するのにいい機会だw
プラグ交換、前回から約10000キロ
実は今回のプラグ交換の前に、ちょろっとCR9EKに切り替えてました。(写真)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます