この前の寒むかったので
いつもぼたぼた霙が落ちる中急いでタイヤ交換するんだけど(主に夜に)
まあ、自分の車は軽だからカンタン
それ!
ヨコハマAVSだよ(汚ねぇ!)
って、あれ?
あれぇぇ?
その前に、ジャッキ掛けるのここか?ここしかないのか?
フロントに掛ける場所がない(多分)
あるけど2tジャッキじゃ深すぎて届かない
なんでやっぱこの位置だよなぁ、効率悪い
四駆だとフロント完全浮かしてもクルクルタイヤが回らないからよいね
さて!
これだ!
ちょっと!?(Siri風に)
これダイハツ純正のナット?
前のAVSのナットどこ行った?
ピッチなの?ピッチなの?
なら仕方ない
タイヤはレボGZ
中くらいの頼んどいた
四駆ならなんでもえーやろ(適当)
・・・四駆アクセルオフで回るよね(限界時)
タイヤ外したついでにチェック
あれまー
ブレーキ効かんと思ったらローター外周錆び錆びやんか、パッドとの接触面どうなってんの?
ローター磨き出した方がええやろか?
昼から乗用車の方替えよう
やっぱやめとこう
ホイールヨコハマでタイヤBSかよ