屋外でGP用も(エンツォ)制作!
蛍光レッドにフロストシルバーを
入れてみますた。
……微妙です。(^^;)
練習用ボディなので、後はステッカー・チューンでなんとか、ごまかしましょう!
このFXボディ、たぶん新型のFXXが発売(EP用はタミヤから発売)される
のを見込んで制作(プロラインのGP用)し、空力の違いを比べてみたいのですよ。
実車のFXXは空力を徹底的に追及しているそうなので、ラジコン模型では
どれくらいそれが再現されているのか、楽しみですね。(^o^)/
EP用(190mm幅)を見る限りでは、リア・ウイングの形状が変更されているので
アンダーな性格のボディっぽいのですが…。
o(^ー^)oワクワク…
ダッジやマツダやアコードなどのレーシングスタイルではそもそもスケール感が
乏しいのと、実車と似てないのがなぁ~
次回はGT35(スカイライン風)の比べでも、しょーかな~。
エコーから発売、と、プロラインから発売のを…。
蛍光レッドにフロストシルバーを
入れてみますた。
……微妙です。(^^;)
練習用ボディなので、後はステッカー・チューンでなんとか、ごまかしましょう!
このFXボディ、たぶん新型のFXXが発売(EP用はタミヤから発売)される
のを見込んで制作(プロラインのGP用)し、空力の違いを比べてみたいのですよ。
実車のFXXは空力を徹底的に追及しているそうなので、ラジコン模型では
どれくらいそれが再現されているのか、楽しみですね。(^o^)/
EP用(190mm幅)を見る限りでは、リア・ウイングの形状が変更されているので
アンダーな性格のボディっぽいのですが…。
o(^ー^)oワクワク…
ダッジやマツダやアコードなどのレーシングスタイルではそもそもスケール感が
乏しいのと、実車と似てないのがなぁ~
次回はGT35(スカイライン風)の比べでも、しょーかな~。
エコーから発売、と、プロラインから発売のを…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます