今日は午後3時に会社内にあるOB会事務所に半年ぶりに行きましたわ~
コロナ禍で勝手に入門できない現状です。あらかじめ、入門許可を得てからでないと・・・・。ということで本日に至るまでメールで申請、訪問時間も指定されて短時間というより短分で用事を済ませなければなりません。
事務所内はあのコロナ禍でちょっと埃で机も寂しそうに感じました。
留守電がなんと15本もあり、その要件を聞くと「夫が亡くなりました」「ホテルの予約表が欲しい」「契約している健康診断申込書が欲しい」等々・・・・。
このコロナ禍の状況を判断できないのでしょうか
取り急ぎ、訃報の伝言をメモして約20分の滞在時間でした
帰路は徒歩で自宅へ 途中、休憩しながら午後6時過ぎに帰宅。今日も健康に歩けたことに感謝ですう(自己満足)