今日は午前中、令和2年度の確定申告書の作成をパソコンで処理したのですが、送信後の処理が税務署の要求用に印刷できなかったですわ~
作成中もうっかり「戻る」をしたら、振り出しに戻ったりで進行に手間どりました
何度も振り出しから再々作成してやっと正午前に完成して送信にたどり着くことができました。
ところが、ところが提出用を印刷してみると「所得の内訳書」が何故か「控用」が印刷されてしまいます 原因は何なのか
その「控用」のコメント「この用紙は「控用」です。申告には必ず「提出用」を使ってください。って・・・。ならば、提出用はどこにあるの いろいろと探してみましたが見つからず・・・。集中が途切れてしまったわ。今日は土曜日なので税務署はお休み。。。電話することもできず・・・・。
試行錯誤したが判明できずで・・・今日はこれでこの関連の作業は終了
それにしても、全国の納税者の皆さんはどうしたのでしょうか 私だけが無知ってことなの・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます