今日は自宅でパソコン作業をしようとインターネット接続をしたところ、接続できないことが判明して環境を確認したところ、NTT光フレッツの接続コードが破損していることが判明、その対応に四苦八苦しましたわ~
インターネットが使えないと私は何もできないことも判明。
そして急いで、近くのヤマダ電機サービスセンターへといってこの状況を話しましたが、「店舗で販売している商品ではない」と言われて・・・・。
帰宅後、スマホで検索したのですが、該当する内容が確認できず・・・・。午前中はそれで終わり。
午後、イオンのwifiをお借りして検索しましたが、解決策には至らずでした。気落ちして今日はこれまでとして次なる予定を進めました。
長年、パソコン依存過ぎだから自宅で接続できないということは私の自己管理ができていないから、取説等いざというときに対応できないんです。
大いなる反省ですわ。
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