Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

3Dキャラにロングヘアは鬼門なのか

2006-03-24 04:06:44 | CG制作
どうも、僕です。

おにゃのこをLightwaveで作ってますが、
長い髪をどうモデリングすればいいのか悩んでます。

耳の下から肩までの髪をどう作ればいいのか、
ゲームの3Dキャラとか参考にしてみたけども、
ほとんどと言っていいほど肩より長い毛の女の子はいない。
(肩上とかツインテールとかポニーテールとか多いよな~)

やっぱロングヘアは3DCGにとって、鬼門なのだろうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装落とし。 | トップ | もう春ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CG制作」カテゴリの最新記事