6冊目は福田ひろひで著お客様を誘って買わせる! 売り場づくりの法則84 (DO BOOKS)
です。
小売業はネット販売やデフレ・不況に大きく影響を受けています。
こうなると、小売業にとってはマーケティング力がかなり大切な要素となってきます。
特に店舗では、いかにお客様の来店頻度向上を目指すかが大切です。
本書は筆者のこれまでの売り場改善や商品陳列指導、そして研修などを通じ、現場にいる方々からの数多くの疑問や意見を集めて、それらにお答えするQ&A方式で解説しています。
また、売り場改善の実例も掲載されており、現場発信でまとめられた良書です。

です。
小売業はネット販売やデフレ・不況に大きく影響を受けています。
こうなると、小売業にとってはマーケティング力がかなり大切な要素となってきます。
特に店舗では、いかにお客様の来店頻度向上を目指すかが大切です。
本書は筆者のこれまでの売り場改善や商品陳列指導、そして研修などを通じ、現場にいる方々からの数多くの疑問や意見を集めて、それらにお答えするQ&A方式で解説しています。
また、売り場改善の実例も掲載されており、現場発信でまとめられた良書です。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます