仕事には流れがあります
何が行われていたら
何が決まっているかというのは、
ほぼほぼ決まっています
それが全くわからないバカは
そのわかっていなければならない情報を
毎度まいど人に確認し、
その都度相手の仕事を止めます……。
無駄の権化です……
仕事の流れを掴みましょう
例えば、確認しなくても、流れ的にある一定の部分まで着ていたら
どこで、その自分の確認したい情報があるかを見極めます
そうすれば無駄な確認は必要なくなります
あなたの確認の回数が減れば
時短だけではなく
あなたの質問に対する一回の重みが変わります
重みが変わることで、
あなたの質問は重要視され、あなた事態の価値も高まります
1+1はたんぼのたですか?って毎度確認する人に
良い仕事をお願いしようと思いますか?