私が乗っている四つ葉君を乗っておられた
前オーナーさんが車屋さんに遊びに来るってことで、
久々に前オーナーさんと会いました。
相変わらず前オーナーさんはお車がお好きな様で、
あれから2,3台車を乗り換えている様ですw
で、今所有されているアルファGT 3.2 V6 24V (6MT)で
登場して来ました。
もうこの辺りの年式・パワーになると1速なんぞ不要で常に2速発進。
2速の次は4速、はい終了ってな感じでMTの意味が本当に
あるのか?と思う今日この頃です(笑)
内装もめちゃめちゃ綺麗で言うことないっす。。。
マニュアルシフトがにくいですね。
AT主流の中やっぱMTを選ぶところがいいです。
あとGTAもそうですが、純正でBOSEが入ってるんですね、、、
うらやましい。。。
ぼくが売ってもらった時はスピーカーが腐っててそもそも
どこのメーカかすら判別不能でしたしw
ボンネットを開けると、シルバーに輝くインテークマニフォールドが
どどぉーんと視界に入ってきますw
最近のエンジンルームはカバーで隠されて、見る楽しみが減っている中、
こういった演出はある意味ステータスを感じます。。。
あと、助手席に乗らせて頂きましたが、やっぱパワーありますね。。。
マフラーも社外品に付け替えてあったので、上品な音で
大人的なドレスアップだなーと思いました。
確か社外マフラーはユニコルセのリアマフラーとフロントパイプ
が入ってました。
もうこの車にも飽きたようで売ろうかなーと言ってましたw
しかし、どこにそんなお金があるんだろう…羨ましすぎです(--;
前オーナーさんが車屋さんに遊びに来るってことで、
久々に前オーナーさんと会いました。
相変わらず前オーナーさんはお車がお好きな様で、
あれから2,3台車を乗り換えている様ですw
で、今所有されているアルファGT 3.2 V6 24V (6MT)で
登場して来ました。
もうこの辺りの年式・パワーになると1速なんぞ不要で常に2速発進。
2速の次は4速、はい終了ってな感じでMTの意味が本当に
あるのか?と思う今日この頃です(笑)
内装もめちゃめちゃ綺麗で言うことないっす。。。
マニュアルシフトがにくいですね。
AT主流の中やっぱMTを選ぶところがいいです。
あとGTAもそうですが、純正でBOSEが入ってるんですね、、、
うらやましい。。。
ぼくが売ってもらった時はスピーカーが腐っててそもそも
どこのメーカかすら判別不能でしたしw
ボンネットを開けると、シルバーに輝くインテークマニフォールドが
どどぉーんと視界に入ってきますw
最近のエンジンルームはカバーで隠されて、見る楽しみが減っている中、
こういった演出はある意味ステータスを感じます。。。
あと、助手席に乗らせて頂きましたが、やっぱパワーありますね。。。
マフラーも社外品に付け替えてあったので、上品な音で
大人的なドレスアップだなーと思いました。
確か社外マフラーはユニコルセのリアマフラーとフロントパイプ
が入ってました。
もうこの車にも飽きたようで売ろうかなーと言ってましたw
しかし、どこにそんなお金があるんだろう…羨ましすぎです(--;