ようやく四つ葉君が若干の不具合がありますが、
復活しました^^
スタッドボルト折れの取り外しとガスケット交換です。
ただエンジンルームからの排気漏れは確かに無くなりましたが、
今度は下の方からなにやら排気漏れっぽい音がします(泣)
エンジンルームの排気漏れがひどすぎておそらく
聞こえなかったんだなと想像できますが…
アクセルを踏んでクラッチを切る
そのタイミングで下の方から掃除機の電源を
切る時に出るなんとも表現しがたい音がします。
まぁ下から排気漏れしてても確かにおかしくは
ないので、再度入院することになりそうです(--;
ついでに助手席側のドアがカギで開け閉めできない
部分についても調整・修理してもらったので、
こちらはなんとかカギで開くようになりました!w
但し、カギ穴自体があまりよろしい状態ではないので、
そのままではカギが刺さりませんw
なので、開ける際には爪などでカギ穴を広げてから
カギを刺すという儀式が必要ですが、それでも開く
ことが進歩です!
カギについてはここまででいいかなw
←ポチっとお願いしますm(__)m
復活しました^^
スタッドボルト折れの取り外しとガスケット交換です。
ただエンジンルームからの排気漏れは確かに無くなりましたが、
今度は下の方からなにやら排気漏れっぽい音がします(泣)
エンジンルームの排気漏れがひどすぎておそらく
聞こえなかったんだなと想像できますが…
アクセルを踏んでクラッチを切る
そのタイミングで下の方から掃除機の電源を
切る時に出るなんとも表現しがたい音がします。
まぁ下から排気漏れしてても確かにおかしくは
ないので、再度入院することになりそうです(--;
ついでに助手席側のドアがカギで開け閉めできない
部分についても調整・修理してもらったので、
こちらはなんとかカギで開くようになりました!w
但し、カギ穴自体があまりよろしい状態ではないので、
そのままではカギが刺さりませんw
なので、開ける際には爪などでカギ穴を広げてから
カギを刺すという儀式が必要ですが、それでも開く
ことが進歩です!
カギについてはここまででいいかなw
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