届いたのは先回書きましたね。
そんで料金も振り込みました。
(8月半ばまでは待てないけど、どうにか今月中に届いたからね。欲しかった物だし、、)
そしたら今日、昼に電話がありまして
業者(この前断った時の女性社員らしい)『すいません、、キャンセルの連絡を頂いてたのに 商品が届いてしまったかと、、。
こちらから引き取りに参りますので、、云々』
あたし「もぅいいです!代金払っちゃったし、、。」
業者『そうですか?申し訳ありませんでした。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。』
あたし「あのさぁ、、もっとしっかりしてよね!」
業者『はい、申し訳ありませんでした。』とな。
電話が遅すぎんか?
届いてから3日も4日も過ぎとるじゃん!
手違いで送ってしまったのなら もっと早くに電話すべきじゃね?
もう二度と購入は無い!!
あ、、これで完結です。
そんで料金も振り込みました。
(8月半ばまでは待てないけど、どうにか今月中に届いたからね。欲しかった物だし、、)
そしたら今日、昼に電話がありまして
業者(この前断った時の女性社員らしい)『すいません、、キャンセルの連絡を頂いてたのに 商品が届いてしまったかと、、。
こちらから引き取りに参りますので、、云々』
あたし「もぅいいです!代金払っちゃったし、、。」
業者『そうですか?申し訳ありませんでした。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。』
あたし「あのさぁ、、もっとしっかりしてよね!」
業者『はい、申し訳ありませんでした。』とな。
電話が遅すぎんか?
届いてから3日も4日も過ぎとるじゃん!
手違いで送ってしまったのなら もっと早くに電話すべきじゃね?
もう二度と購入は無い!!
あ、、これで完結です。
