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平成28年度第3期論文ゼミのご案内

2016-03-20 16:57:17 | 平成28年度(2016年度)過去ログ
【論文ゼミ第3期(全8回)】
 4月1日(金)から毎週金曜、4月2日(土)から毎週土曜
 4月から短答式試験終了時期まで、論文の練習を継続したい方の論文答案練習+解説のゼミです。
 第1回特実、第2回意匠、第3回商標、第4回特実、
 第5回意匠、第6回商標、第7回特実、第8回商標
 となります。

【日時】
・論文ゼミ第3期(全8回)
  金曜クラス 4月1日(金)~5月27日(金)(5月6日(金)はお休み)
  18:45~21:45

  土曜クラス 4月2日(土)~5月28日(土)(5月7日(土)はお休み)
  10:00~13:00


通信クラスも行います。
 論文ゼミ第3期 開催日の翌火曜日 発送・送信(第5回のみ翌々週の火曜(5月10日発送))、その後毎週火曜全8回

※各講座、いずれのクラスも同一内容です。
※申込者が少ない通学クラスは開講しない場合もあります。

【定員・会場・受講料】
通学クラスは24名、通信クラスに定員はありません。

通学クラス受講料
・論文ゼミ第3期 全8回 38000円

通信クラス(音声ダウンロード)
・論文ゼミ第3期 全8回 46640円(CD貸与の場合、50960円)

短答受験の方、前半4回分だけ(4月22日、23日まで)の受講もできます。
通学クラス前半受講料
・論文ゼミ第3期 前半4回のみ 23750円

通信クラス(音声ダウンロード)
・論文ゼミ第3期 前半4回のみ 29150円(CD貸与の場合、31850円)


【場所】TR-IP研究所ゼミ室
東京都渋谷区渋谷1-10-1ー503
地図は↓このページの一番下にアクセスマップがあります。
http://www.yoshidazemi.com/index.html

【講師】
吉田がやります。

【申込み方法】
1.メールタイトルは以下でお願いします。
 「論文ゼミ第3期参加希望」
 ※他のゼミ・講座も申し込まれる方は、ゼミ・講座ごとに申込メールを別途送信して下さい。

2.メール本文には、
(1)氏名
(2)希望クラス
 参加を希望する講座を明記してください
  例えば、
  ・金曜クラス
  ・通信クラス
  のように記載してください。

 ※渋谷ライブ参加の場合、いずれの曜日の参加希望の別
 ※希望クラスが複数ある場合には、第1希望 ○○クラス、第2希望 ○○クラス・・・のように記載して下さい。
 ※通信受講を希望する場合には通信クラス希望であることを明記して下さい。

(3)連絡先住所・電話番号
 ※現在、吉田ゼミを受講をされている方で連絡先に変更がない方は「○○ゼミ受講中」のように記載していただければそれで構いません。連絡先に変更があった方は新しい連絡先を記載した上「転居しました。」「連絡先に変更がありました。」のような情報を必ず付記して下さい。
 ※以前の受講生の方で、連絡先に変更がない方は連絡先を記載した上で「(連絡先変更なし)」と付記して下さい。
 ※以前の受講生、以前書籍を購入された方で、ここ数年で連絡先に変更があった方は新しい連絡先を記載した上「転居しました。」「連絡先に変更がありました。」のような情報を必ず付記して下さい。郵送物はヤマト便で発送するため郵便局への転送届は効力がありません。
(4)初めての方は、吉田ゼミを何で知ったかをお知らせ下さい(ネットで偶然(いつ頃?)、受験雑誌から、書籍から、受験生の友人から、合格者から、試験会場でのパンフレット、チラシ等)。吉田ゼミの受講経験がある方は、何年度の何ゼミを受講したことがあるかを明記して下さい。本年度受講中の方は記載省略で可です。
(5)通信受講希望の場合は、
 ①音声ダウンロードか、CD送付希望かの別(途中で変更可能)
  ※記載がない場合には、音声ダウンロード希望とみなします。なお、CDは貸与です。CD希望の場合は受講料が異なりますのでご注意下さい。
 ②資料は紙媒体の郵送希望かPDF送信希望かの別(途中で変更可能)
  ※記載がない場合には、PDF送信希望とみなします。
 を明記して下さい。
(6)その他任意のメッセージがあれば記載して下さい。
 ※ただし、別な講座の申込みや書籍購入希望の旨はメールを分けて下さい。

申込みメールは、
yoshidazemi☆hotmail.com(☆を@に代えてください)
にお願いします。
このアドレスでは送れない方は、
yoshidazemi☆yoshidazemi.com(☆を@に変えて下さい。)
にお願いします。

3.その後の手続
 申込みメールを受信した場合、「ご案内メール」を差し上げますので、その「ご案内メール」に従って、手続を進めて下さい。(水曜定休)
(仮に2営業日以内に返信がない場合には、メール不着の可能性があるため、お問い合わせ下さい。)

4.注意点
・通学クラスについては、参加希望者が教室の座席数を超えた場合には参加できない場合がありますので、通信受講をご検討下さい。
・メールタイトルによってメールを自動振り分けしますので、メールタイトルが適切なものでない場合には、当方で申込みメールであると認識できない場合もありますので予めご了承願います。
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