1月6日(水)
ネットで頼んだおせち料理が見本と全然違うと話題に
http://netallica.yahoo.co.jp/news/161014
私も11月3日に予約したムートンブーツの連絡が予約ご10日後に以下のようにメールが来たの、
2010年UGGは、品薄も生じ偽物が並行し
弊社も何社か仕入れてみたのですが、
とてもお客様にお渡しできる商品(偽物)ではありませんでした。
1社正規品があったのですが、かなりの順番待ちです。
ご注文頂いて申し上げにくいのですが、まだお時間が係りますが
よろしいでしょうか。
弊社の勝手で
本当に申し訳ありません。
もちろん私の返事は
偽物なんて まっぴらごめんだから、待ちますって返信したんだ
それからかれこれ12月も半ば過ぎて、季節はどんどん寒くなり、
ブーツの行くへも気にかかって、何度かその会社にメールしたのだけれど、連絡が来なくてね
代金は引き落としされていなかったけれど、4000円ぐらい楽天ポイントであてたから、そのポイントが消えたまま
キャンセルもわからないから、他で買うのも・・・でも、足元 寒い
何度も連絡したら、電話連絡とメールがやっと来ました
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
商品入荷状況について、先日の説明させて頂きましたように
海外並行品の流出で正規品の入荷が非常に困難な状況にあります。
再三、メーカーと交渉を行ったのですが弊社まで流れてこないような現状です。
現にUGG商品について、並行品を販売し問題になっている状況もあります。
メールを頂いてた件について、お返事出来なかったのは、私のミスで大量のメールで
迷惑フォルダに入っていたため見逃してしまいました。
本当に申し訳ありません。
このような状況で、申し上げにくいのですが、キャンセル手続きでお願い出来ないでしょうか。
カード処理はまだ行っておりません。
ポイントは返還手続きを行うと4~5日で返還されます。
このような状況で、本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
深くお詫び致します。
これで、やっと一件落着なんだけれど、待ちに待った50日はなんだったのだわ
アグのブーツは今年 大人気でハワイで買うのが超お値打ちだけれど、日本人が買いあさっているから、レディースはほとんど品切れ
ダメもとで、暮れにハワイに出かける知人にそんな話をしたついでに私のサイズと色を連絡したら、
な、な、なんと 子供用であればあったからと、それが大人の23㎝にぴったりだということで、買ってきてくれました
本当にぴったりであったたかい
やっと、手に入った本物のUGGです