アサヒビール「アサヒスーパードライ」の新テレビCM、『スーパードライ THE JAPAN BRAND 宣言編』と企業広告『イノベーション 辛口編』が来年一月一日から全国でオンエアされるって。
『スーパードライTHE JAPAN BRAND宣言編』では、イタリアにある「ペローニ・ナストロ・アズーロ」の製造工場で「アサヒスーパードライ」が製造されて、飲食店を中心とした様々な場所で「アサヒスーパードライ」を楽しく飲んでいる様子が描かれている。
海外でも同商品が選択されていることをアピールし、最後は中長期のブランドテーマ“THE JAPAN BRAND”と福山雅治さんが飲むシーンで締めくくられているそう🍻
『イノベーション辛口編』では、同社の研究所や工場の撮影を通じ「アサヒスーパードライ」の新たな挑戦や品質のこだわりを、企業広告のテーマ“挑戦するってワクワクする”を福山雅治さんが印象的に発信していく…そうです。
アサヒビールの“挑戦するってワクワクする”は別に構わないんですが、ましゃが感化されて新しいことに挑戦しまくったらどうしよう😱
挑戦することは大切です。私も長男に常に言ってますが、10代20代の挑戦と来年50歳になるましゃの挑戦とは全く趣旨が変わってくるし、出来たら新しいことだらけじゃなく今まで積み重ねできた事を更に深めて欲しいなと思います。
まだまだ挑戦出来る歳ではありますが、そろそろ2つくらいに絞って、自身のテーマを追求していくのも道ですよね。歳下からの余計なお節介だけど。
ステキなCMを待っています。
和太鼓 大好きです。迫力ありますよね💕
読んでくださりありがとうございます。
『スーパードライTHE JAPAN BRAND宣言編』では、イタリアにある「ペローニ・ナストロ・アズーロ」の製造工場で「アサヒスーパードライ」が製造されて、飲食店を中心とした様々な場所で「アサヒスーパードライ」を楽しく飲んでいる様子が描かれている。
海外でも同商品が選択されていることをアピールし、最後は中長期のブランドテーマ“THE JAPAN BRAND”と福山雅治さんが飲むシーンで締めくくられているそう🍻
『イノベーション辛口編』では、同社の研究所や工場の撮影を通じ「アサヒスーパードライ」の新たな挑戦や品質のこだわりを、企業広告のテーマ“挑戦するってワクワクする”を福山雅治さんが印象的に発信していく…そうです。
アサヒビールの“挑戦するってワクワクする”は別に構わないんですが、ましゃが感化されて新しいことに挑戦しまくったらどうしよう😱
挑戦することは大切です。私も長男に常に言ってますが、10代20代の挑戦と来年50歳になるましゃの挑戦とは全く趣旨が変わってくるし、出来たら新しいことだらけじゃなく今まで積み重ねできた事を更に深めて欲しいなと思います。
まだまだ挑戦出来る歳ではありますが、そろそろ2つくらいに絞って、自身のテーマを追求していくのも道ですよね。歳下からの余計なお節介だけど。
ステキなCMを待っています。
和太鼓 大好きです。迫力ありますよね💕
読んでくださりありがとうございます。