おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

VW 『UP』のその後~っ (7/27)@ おやじボクサー

2017年07月28日 07時18分43秒 | 趣味(映画・音楽・新しい何か?) 映画館の非日常空間が大好きだった

VW 『UP』やっと走行距離300k経過~っ @ おやじボクサー

その日から大して走っていません、

その上、

表示切り替えボタンを押してしまって・・・・・・・・・・・・・・・、

何が何だか状態。

 

 

↑昨日一旦会社から帰宅時(午後18:35) #その後着替えてボクシングへ~

 

 

 

辛うじてわかるのは、

現在のガソリンタンクで「後何キロ走行可能か?」

残630Kと表示されています。

 

これは平均の燃費(カタログ値で22k/Ⅼ)から算出されたものなので、

今後の走行状態に依ってはかなり不透明です。

っと言うか、

そんな燃費が出るほど平坦に走っていませんからね~

 

 

混雑時間帯等(朝の出社時間帯)では、

燃費AVGなんて「10K」未満になるし。

夜間ジムの帰りでほとんど信号のない道を走っていると、

「18K」になったり。開きが大きいです。

 

 

前回満タンで計算した時は、

「13K(AVG)」だったので(ほぼ通勤用途でした

今回は多分?プライベートでもっと距離走りたいと思ってます。

 

県外くらい行ければ?

燃費も良い数字が出るんだろうね~

 

後は平坦地が多いか?

updownが多いか?でかなり燃費の開きでそうです。

 

 

願わくば贅沢は言わないので、

平均で15K以上走ってくれれば嬉しいです‼

もちそれ以上なら大歓迎ですが(;^ω^)

#元々カタログの数値は期待していないのです。

 

 

それなら最初からハイブリット車選んでいるしね~

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

徐々にこの車の本質。

わかってきた部分が嬉しい誤算で発生してます。

足回りが秀逸で‼

おおよそ国産車の1000㏄ではありえないホールド感。

すっごいガッチリ感です。スポーツ車みたいな喰い付き感。

それだけ堅いってことなんでしょうから、

普通の国産車の発想では、

こんな硬さは皆無です。

エンジンは別として、

車を走らせて「面白い」部類ですね‼

基本ンジンは非力だけど、

足回りがこんなにホールド感があるとは驚きです。

 

あ、

またまた独り言でした。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。