今年のラウンド数は23回でした(昨年24回)。
★平均ストローク:「89.3」(昨年「89.6」)
★ベストスコア:「77(38/39)」
★ワーストスコア:「98(49/49)」
昨年同様、何とか80台で終わることが出来ました。
“70台”で回れたのは一度だけで、90台が半分
ありました。
年々飛距離が落ち、距離が長いコースは苦戦します。
その分、アプローチやパットに磨きをかけないといけ
ませんね。
今年はドライバーを買い替えて臨みましたが・・・・
芯を捉えれば今までより飛距離は伸びましたが、中々
使い熟せるまでには至りませんでした。
このため、ドライバーの好不調でスコアのバラツキが
激しかったように思います。
今年最後のラウンドは元のドライバーに戻してプレー
してみましたが、安定して距離もそこそこ出ていまし
たので、来年は古いドライバーでスタートしたいと思
います。
何故か、パットも古いパターに戻し勘が戻ってきまし
たのでこちらも古いパターで・・・・
何れにしても、日頃のウォーキングと練習で体を鍛え、
来年も80台で回れるよう頑張ります!
★平均ストローク:「89.3」(昨年「89.6」)
★ベストスコア:「77(38/39)」
★ワーストスコア:「98(49/49)」
昨年同様、何とか80台で終わることが出来ました。
“70台”で回れたのは一度だけで、90台が半分
ありました。
年々飛距離が落ち、距離が長いコースは苦戦します。
その分、アプローチやパットに磨きをかけないといけ
ませんね。
今年はドライバーを買い替えて臨みましたが・・・・
芯を捉えれば今までより飛距離は伸びましたが、中々
使い熟せるまでには至りませんでした。
このため、ドライバーの好不調でスコアのバラツキが
激しかったように思います。
今年最後のラウンドは元のドライバーに戻してプレー
してみましたが、安定して距離もそこそこ出ていまし
たので、来年は古いドライバーでスタートしたいと思
います。
何故か、パットも古いパターに戻し勘が戻ってきまし
たのでこちらも古いパターで・・・・
何れにしても、日頃のウォーキングと練習で体を鍛え、
来年も80台で回れるよう頑張ります!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます