電気/ガスをまとめようと、関西電力に手続きする
ご利用登録完了のお知らせ なるものが届きました(年末に変えたのです)
書類には、「契約名義」「客番号」「会員ID」「初期パスワード」「キーワード」が記載
「初期パスワード」のままでは利用出来なくて
任意のパスワード(本パスワード)に変更するように・・・
指示通りに手続きをしないと、、見える化 出来ない
やってみると
お客さま番号・会員ID・初期パスワード・を入れて
後、キーワード 登録電話番号の下4桁の入力・
っと、指示通り進めました ~~が、『違います ❢ 』って
何度試してみても繋がらない 何なの
何日か やってみて、、同じ 〃
・
・
「はぴeみる電」ライフコール(通話料無料)に繋いで見ました
(優しい担当者が対応してくれて、スムーズに・・)
言われるように、一つ一つ入力して 最後にキーワード
登録番号が違う❢って、また言われて
調べてもらったら、
≪一度引っ越しがありー電話番号の変更手続きしたのに ≫
アチラさんが変えて無かったのです
これ 怒 怒 怒
「はぴeみる電」ログイン完了、すぐ確認できるようになりました
今日も見て頂いて
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます