JINROのCM撮ったそうです。
インスタサイトです。
こちらは関連記事ですね。
元記事です。
歌手ピも"焼酎にはセウカン?"…ハイト真露、`1日1焼酎`広告公開
セウカンに続き、'焼酎'とも会った。
ハイト真露(代表、金仁圭(キム・インギュ))は歌手のビー(チョン・ジフン)を武器にした新規広告'進路x度胸'をユーチューブやフェイスブック、インスタグラムを通じ、披露と21日明らかにした。
ハイト真露はソーシャルネットワークサービス( SNS)トレンドセッターとして位置づけられた'焼酎の援助'進路だけの若くてトレンディな感性を伝えるため、雨とともに、デジタル広告を制作したと説明した。
雨は過ぎた2017年12月に発表した'度胸'が最近、逆走行し、度胸の熱風を主導している。
雨が出演した今回の広告は'ヒキガエル効果'編、'度胸ある焼酎'便で披露する。
かわいいたヒキガエルと雨のいたずら心満ちたティキタカ(スペイン語でピンポン玉が男鹿ように短いパスが行き来する姿を指す)が広告ポイントだ。 1日1度胸ブームになぞらえて'1日1焼酎'をウィットに表現した。
オソンテクハイト真露のマーケティング室常務は"今回の広告は、雨や可愛いガマの最高の相性明美に焦点を合わせた"、"雨度胸のブームとともに1日1[オピニオン]空酒の進路も愛されるものと期待する"と話した。
ハイト真露(代表、金仁圭(キム・インギュ))は歌手のビー(チョン・ジフン)を武器にした新規広告'進路x度胸'をユーチューブやフェイスブック、インスタグラムを通じ、披露と21日明らかにした。
ハイト真露はソーシャルネットワークサービス( SNS)トレンドセッターとして位置づけられた'焼酎の援助'進路だけの若くてトレンディな感性を伝えるため、雨とともに、デジタル広告を制作したと説明した。
雨は過ぎた2017年12月に発表した'度胸'が最近、逆走行し、度胸の熱風を主導している。
雨が出演した今回の広告は'ヒキガエル効果'編、'度胸ある焼酎'便で披露する。
かわいいたヒキガエルと雨のいたずら心満ちたティキタカ(スペイン語でピンポン玉が男鹿ように短いパスが行き来する姿を指す)が広告ポイントだ。 1日1度胸ブームになぞらえて'1日1焼酎'をウィットに表現した。
オソンテクハイト真露のマーケティング室常務は"今回の広告は、雨や可愛いガマの最高の相性明美に焦点を合わせた"、"雨度胸のブームとともに1日1[オピニオン]空酒の進路も愛されるものと期待する"と話した。