AMATEUR  PHOTOGRAPHER

ご訪問 ありがとう ございます

16

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

17

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

18

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

19

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

20

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

21

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

22

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

23

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

24

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

25

2013-12-15 | 日本100名城&番外
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

26 End

2013-12-15 | 日本100名城&番外



城主より注意喚起です 一、サルと目を合わすべからず 他山の石として過去に静岡の猟師からお聞きした事がありますが野生のサルにチョツカイをし猟を終えて山を下りてきたら駐車しておいたジ-プ-が集団で木の上から飛び降りてボコボコにされていたとの事でした、また離し飼いの集団の犬はサルより危険です過去に猟犬をつないで歩いていましたらグルリと囲まれてしまい威嚇射撃をしてもなかなか引き下がってくれませんでした、集団のサル 犬 などに出くわした時は君子あやうきに近寄よらずです、また獣道で猪の うりんぼう(お子様)にバッタリのときは必ず近くに親御さんが居ますので、おのおの方 油断めされるなです、また学者さんなどの専門家によりますと蛇は雪のある時期は冬眠するになっていると思いますが、♪なかにゃ~とぼけた奴もいる~でマイナス温度の雪のある処で米国カスケ-ド山脈で生まれ育った狼の血をしく猟犬がマムシの攻撃に遭い血清注射をグサリでした、強制------の動物園でステ-ジに立つ熊は冬眠しませんが、神聖な自然のなかの野生動物のなかにはでした ゆめや城主の家訓をおわすれか!にならないように下級武士からのお願いでした、
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

銀ブラ  2013-12-4

2013-12-04 | 日記



やぶ用がありましたので久しぶりに銀座に行ってきました、帰りに足の向くまま気の向くままブラとしてきました(むかしはここで東京の旅券の発行が行なわれていました、なお欧洲などに永住許可の申請をするときは警視庁&大使館に行かなければなりませんでした)宝くじを買うと思い売り場に行きましたら長だの列です、並ぶのが嫌いですので尾っぽを巻いて帰ってきましたら、また7億円をパ-にとこっぴどく怒られました おしまい、
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2

2013-12-04 | 日記



東京駅 丸北です来年で開業100周年になります、また東京オリンピックが開催された昭和39年に営業を開始(東京駅-鴨宮 間で試運転 世界最高速の256kmを達成 安全を確認のうえ営業開始)した東海道新幹線は16番線~18番線の三本のホ-ムから出発し来年で50周年を迎えます、

追記 0系の運転室の前面の硝子は同時期に開発されたYS11のコックピットと同じ窓硝子が採用されていたそうです、またパンタグラフはYS11のエンジンのR&R社のダ-ト10と同じ様に外国フランス製が使われているそうです『銃身と同じ様にウェ-ブが起こり2ッ目のパンタグラフが25000Vの架線に接触した時に隙間が在るとスパ-クして溶けてしまうそうで超高速列車の最大の技術力をようしたそうで開業に間に合わず外国の技術を使ったと、お聞きした事が有ります、夜間に高速走行区間をみていますとア-ク溶接の様ですね、なお現在は改良がされつつあり将来カ-ブ区間で減速運転なしでウルトラ エクスプレスになる日が来るかもです、
なお車両長は25メ-トルで25X16=400メ-トルでパンタをいかにですね余談ですが山手線などの在来線は20メ-トルです、なを鶴見線はカ-ブがきつかったので短かったですが現在は改良されて同じ長さかもです』
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3

2013-12-04 | 日記
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

4

2013-12-04 | 日記
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする