ネットワークビジネス初心者が、
今まで、あまりやったことのない毎日のメールチェックや日報をアップや仲間に出すには、はやり努力が必要です。
最初は、意識して、努力してやるべきことを続けて、習慣にすることが大切です。
リアルな仕事も、ネットワークビジネスも、努力なくして、成功はありません。
優しくも厳しい指導をしてあげるのが、本当に親切なアップなのだということを、あなたも実践し
して、習慣にすることが大事なのです。
○報連相の基本ルールを覚えていただきましょう。
報告、連絡、相談の頭の文字をとったのが報連相ですね。
会社の仕事でも基本的なこととして教えているのが、報連相です。
たとえば、
ダウンさんからのメールで
「今日はメールチェックしました。」 とか「キャッチコピーを考えてみました。」
これは報告ですね。
「○○日にセミナーへ参加します!」とか「スカイプミィーテンイグをします」
というのは連絡。
「○○がわかりません。どうしたらいいのでしょうか?」
これは相談です。
アップのあなたは、相談にどう対処しますか?
なんでも相談してください。と言っているのですから、親切に教えてあげますか?
この時、親切に教える事は簡単なのですが、それではダウンさんのスキルが向上しません。
相談というのは、悩んでいることやわからないことを、すぐにアップに投げかけるのは、よくありません。
まず、自らネットで検索したり、本やマニュアルで調べたりしていただきましょう。
それでもわからない場合に、アップや仲間に助けを求めるようにしていただきましょう。
始めから、わからないことを相談するのではなく、まず、自分で調べることが大切です。
そうやって、ネットワークビジネス初心者は、スキルをアップして、成功していくのです。
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