メルマガは、発行されていますか。
きょうは、メルマガのメール基本形について、復習を含めてお伝えさせていただきます。
ご参考になれば、幸いです。
1.タイトル
タイトル命、タイトルが最重要。
ここがダサいと、メールの内容を見てくれません。
2.メルマガの内容
読書にとって有益な情報、もっと先を知りたい、という内容にする。
3.キャッチコピー(ホームページへ誘導する)
思わずクリックしてしまうキャッチコピーを考える。
数字を入れたり、相手のベネフィットを示す。
4.編集後記
私生活のことや、感慨などを書く。
「きょうは、ディズニーランドでわくわく、楽しんできました」
5.発信者情報を記載する。
屋号・氏名・住所・電話番号・メールアドレス等。
6.将来の夢や理念などを語る。
会社などにも理念があるように、個人にもあって良いのです。
例えば、『あなたの健康生活をサポートする』
『目標は、100人の組織を作ることです。』
7.解除のボタンを必ず設置する。
法律上解除ボタンを付けなくてはなりません。
******真新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!*****
ネットワークビジネス!?
それってねずみ溝でしょ!?
マルチまがい商法でしょ!?
友達に勧誘し
断られ続けていませんか?
ネットワークビジネスなんて
もうやめてしまおうと考えているあなた、、
ちょっと待ってください!!
今日から友達に勧誘する必要はありません!
ねずみ溝とバカにされることもありません!
超最新のオンラインマーケティングを公開しちゃってます♪
インターネットでダウンを集めていけばいいのです♪
そして、
労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!
興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...
◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。
今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
きょうは、メルマガのメール基本形について、復習を含めてお伝えさせていただきます。
ご参考になれば、幸いです。
1.タイトル
タイトル命、タイトルが最重要。
ここがダサいと、メールの内容を見てくれません。
2.メルマガの内容
読書にとって有益な情報、もっと先を知りたい、という内容にする。
3.キャッチコピー(ホームページへ誘導する)
思わずクリックしてしまうキャッチコピーを考える。
数字を入れたり、相手のベネフィットを示す。
4.編集後記
私生活のことや、感慨などを書く。
「きょうは、ディズニーランドでわくわく、楽しんできました」
5.発信者情報を記載する。
屋号・氏名・住所・電話番号・メールアドレス等。
6.将来の夢や理念などを語る。
会社などにも理念があるように、個人にもあって良いのです。
例えば、『あなたの健康生活をサポートする』
『目標は、100人の組織を作ることです。』
7.解除のボタンを必ず設置する。
法律上解除ボタンを付けなくてはなりません。
******真新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!*****
ネットワークビジネス!?
それってねずみ溝でしょ!?
マルチまがい商法でしょ!?
友達に勧誘し
断られ続けていませんか?
ネットワークビジネスなんて
もうやめてしまおうと考えているあなた、、
ちょっと待ってください!!
今日から友達に勧誘する必要はありません!
ねずみ溝とバカにされることもありません!
超最新のオンラインマーケティングを公開しちゃってます♪
インターネットでダウンを集めていけばいいのです♪
そして、
労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!
興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...
◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。
今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓