機内では、家内があんたどうすんのよっ!なんとかしなさいよ!
って言ったてさーの会話が何度となく繰り返され、お互いにやな雰囲気。
娘は、館内放送で忘れ物を取りに来てって言ってたヨ!
バッカモンなんで早く言わないの!?もうそいよ。
でも俺のせえじゃないし、セキュリティーが悪いんじゃないかっ!
あ~これから長~い成田への道(空路です)重いなーこの雰囲気↓ っうぅぅぅ。
機内では、これ以上の会話はしないことに私は決め、無駄な揉め事を回避すべく私は貝になりたいを決め込んだのであった。
でも、海外に14年も住んでいてこの様な事がなかったのに、最後の最後にこれでは締まらないとも思っていた私は、サンフランシスコでANAのカウンターに行き、状況を説明し今回本帰国で、もうサンディエゴには戻らないため、サンディエゴ空港と連絡を取っていただき、何とか探し出してメールで(帰国なので電話連絡先がない!)連絡をいただけないか?平にお願いをしたのだ!(データは、私たちの家族写真でかけがえのない思い出ですと訴えたことは、言うまでもない、ここは情に訴えておかなくては!)
数日後、ANAのサンフラ現地スタッフから連絡を取っているが、担当者と話が出来ていない、もう数日待ってくださいのメール!
ん~微妙な感じ、半分ダメもとだったことと、数日間の時間の経過もあり、少しあきらめてはいた。
でも、やっぱりANAしっかりと対応をしてくれていることは、理解できました。(この時やっぱANAで帰って着てよかったと思いました。しっかりエコノミーでしたが)
やっぱだめかなー 外国で無くなった物は戻ってこないよなーと思い始めた私達でした。
続く…...。
って言ったてさーの会話が何度となく繰り返され、お互いにやな雰囲気。
娘は、館内放送で忘れ物を取りに来てって言ってたヨ!
バッカモンなんで早く言わないの!?もうそいよ。
でも俺のせえじゃないし、セキュリティーが悪いんじゃないかっ!
あ~これから長~い成田への道(空路です)重いなーこの雰囲気↓ っうぅぅぅ。
機内では、これ以上の会話はしないことに私は決め、無駄な揉め事を回避すべく私は貝になりたいを決め込んだのであった。
でも、海外に14年も住んでいてこの様な事がなかったのに、最後の最後にこれでは締まらないとも思っていた私は、サンフランシスコでANAのカウンターに行き、状況を説明し今回本帰国で、もうサンディエゴには戻らないため、サンディエゴ空港と連絡を取っていただき、何とか探し出してメールで(帰国なので電話連絡先がない!)連絡をいただけないか?平にお願いをしたのだ!(データは、私たちの家族写真でかけがえのない思い出ですと訴えたことは、言うまでもない、ここは情に訴えておかなくては!)
数日後、ANAのサンフラ現地スタッフから連絡を取っているが、担当者と話が出来ていない、もう数日待ってくださいのメール!
ん~微妙な感じ、半分ダメもとだったことと、数日間の時間の経過もあり、少しあきらめてはいた。
でも、やっぱりANAしっかりと対応をしてくれていることは、理解できました。(この時やっぱANAで帰って着てよかったと思いました。しっかりエコノミーでしたが)
やっぱだめかなー 外国で無くなった物は戻ってこないよなーと思い始めた私達でした。
続く…...。
私は一度成田空港で、携帯電話(旅行中、唯一のカメラ)を忘れた経験が有ります。搭乗する前にアメリカ航空会社にリクエストしましたが、やはり手伝いをくれないでした。ニューヨークから帰国際、取ってくださいって言われました!〓 日本の航空会社なら、しかり顧客に対応するようを貰えるはずです。
また、続編を読ませてください。