携帯メールをつかった お店からのサービスの案内があるけど
アンジェでも やっている。
しかし、ぜんぜん 登録者数が増えない。
あいかわらず。。。
われわれの熱意が足りない証拠なんです。
ぜ~ったいお得。ぜったい 入会してもらう!という意思が強ければ
思いは伝わるものです。
ある作戦を昨日から始めてみました。
うちの受付NO1スタッフは、さっそく どしどしお勧めしてくれています。
むりな勧誘ではないんだけど、やっぱ案内する側にも
強気のプッシュをする姿勢がないと、お客様には 良さも悪さも伝わりません。
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携帯電話のメールから空メールしてみてね!
↓
ange@hiromail.jp
注)アドレスは、携帯のメールアドレスでね!
お忙しい中、このような内容の電話にも親切に対応して頂き、感謝しております。
残念ながら私は、埼玉在住ですので、遠いですが、毎回どこに出して良いか分からなくて、シーズン毎にクリーニング屋さんを転々としている私には、アンジェさんの様なクリーニング屋さんがご近所にあれば助かったな~と思います。
お仕事頑張って下さい。