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6 コメント

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我誰不知 (BAD)
2009-01-30 23:11:36
いやぁ新車で買ったんだから(ノ_・、)
・・・って調整ぐらいはしてくれるんじゃないかな(汗
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Unknown (きだっち)
2009-01-30 19:12:12
わかりました。ありがとうございます。

一回KAWASAKIのショップで見てもらいます。
値段次第でどうするか決めます
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我誰不知 (BAD)
2009-01-30 18:25:55
TPSが不良だったり、ずれてる可能性が大きいですね
前にも言ってたマフリャ~交換したらアイドリングが安定しないとか今回の症状当てはまります
多少ずれててもノーマルマフラーだとごまかされてたのが社外のマフリャ~に換えて抜けがよくなったんで症状が出だしたって例もあります
TPSの調整だけならそんな大ごとじゃないとおもいますよ♪
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Unknown (きだっち)
2009-01-30 16:38:03
マフラー交換したのは、関係ないですかね?
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我誰不知 (BAD)
2009-01-30 16:24:00
きだっちくん♪毎度ぉ~

BADの魚も以前まったく同じ症状で
T.P.S(スロットルポジションセンサー)交換したら直りましたよ
↑ヤマハの呼び名かな??要はキャブとかインジェクションボディーの横に付いてるスロットルの開き具合を調べてるパーツです、一度カワサキのお店で聞いてみては

あとは漢Kawasakiじゃいってそのまま無視っ(^m^)
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Unknown (きだっち)
2009-01-30 14:24:02
ちょっと聞きたいんですが。
ぼくの6R、アイドリング状態のときにアクセルを一瞬煽って、すぐに戻した時とか惰性で走ってて20~30キロぐらいまでスピード落ちたぐらいでクラッチを急に切ると、エンジンが止まるんですけど、なにが原因なんですかね?
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