東電が管理職に一律10万円支給 退職者急増でつなぎとめ
以下 msn 産経ニュースより抜粋、、、。。
東京電力は19日、課長級以上の管理職に対し、今月22日の給料日に1人10万円の一時金を支給する方針を固めた。対象は約5千人で、総額約5億円。実質国有化された東電では一般職に比べ給与の削減幅が大きい管理職の退職が急増しており、人材をつなぎとめなければ今後の経営再建に支障がでるとの危機感が背景にある。
平成24年度のコスト削減額が当初の目標を約1400億円上回ったため、この一部を臨時支給に充てる。
東電幹部は「一度きりの臨時支給で退職を思いとどまってくれるかは分からない。ただ、努力に少しでも報いたい」としている。
・・・
はぁあ !?
原発がダメなんでやむを得ず電気料金の値上げをいたします。
『弊社原子力発電所の事故により、
今なお、お客様、地域の皆さま、そして広く社会の皆さまに、大変な
ご迷惑とご心配をおかけしております。心よりお詫び申し上げます>』
って、電気料金の領収書に書いてありますが (ー"ー;)
電力消費者ナメとんのか σ(`´メ∂
で!ひとしきり毒を吐いたところで今回のタイトル
いっき飲み乗りっす (; ・`ω・´)キッ!!
始まりはいつも・・・
朝6時まえに起床 お約束の保土ヶ谷バイパスはオイラの休日らしく雨が降ってますが (ノД`):∴
で、強風のアクアラインにビビリつつNATSに到着ぅ~ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
バケーションスタイルなオイラ (*´∇`)ノ
ヤマハの営業さんにチャライ格好だなって誉められちゃった (^m^)
勿の論 ! このカッコじゃ試乗はNGです!
んで、
ハーレ883っす (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今回ヤマハがボルトとの比較、乗り比べにヤマハさんが用意してくれました ∠( ̄◇ ̄) ピシッ
BOLTぉ~ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
シートとタンクの間からフレームとエンジンがまる見え !? えぇ、、、 (@_@;)
並べて見ますた (〃▽〃)♪
オイラがY○Pのひいき目を差し引いても質感負けてないですね (^▽^)☆
んで、883とBOLTの乗り比べレポ
BOLTのエンジンのパルス感が◎
アメリカンの中では小排気量 !? の950cc ながらどの速度域でも鼓動が楽しめます (*´∇`)ノ
試しに2速40Km位のところでわざと4速に入れてスロットルをワイドオープン ( ´_ゝ`)ノ
本来エンジンに対してかな~り過酷なはずですがBOLTは“ アダダダッ "って前へ!!
楽すぃ~ \(^O^)/
・・・
そのあと乗った8○3で同じことやったら、、、。。
" がちゃがちゃがちゃ "
ってエンジンがノッキング?? “ モヘぇ~ " って、加速しないんです (ー"ー;)
試乗後にヤマハに
「わざと調子悪いハーラー持ってきたでしょ!」
って、聞いちゃいましたが (^m^)
BOLTくん、950ccでここまでVツインの味が出せているのに
ビツクリ 【; ・`A・´】 ゴクリ…
・・・ヤマハさんの目を盗んで、、
裏のストレートで1速で回転上げてクラッチミートしたら
ちゃんとホイールスピンしますた (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
その後タイヤがグリップした瞬間に前輪が浮いてビビったのはナイショ (^m^)
歳とってウォーリアに乗れなくなったら次はコイツかな
今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪
以下 msn 産経ニュースより抜粋、、、。。
東京電力は19日、課長級以上の管理職に対し、今月22日の給料日に1人10万円の一時金を支給する方針を固めた。対象は約5千人で、総額約5億円。実質国有化された東電では一般職に比べ給与の削減幅が大きい管理職の退職が急増しており、人材をつなぎとめなければ今後の経営再建に支障がでるとの危機感が背景にある。
平成24年度のコスト削減額が当初の目標を約1400億円上回ったため、この一部を臨時支給に充てる。
東電幹部は「一度きりの臨時支給で退職を思いとどまってくれるかは分からない。ただ、努力に少しでも報いたい」としている。
・・・
はぁあ !?
原発がダメなんでやむを得ず電気料金の値上げをいたします。
『弊社原子力発電所の事故により、
今なお、お客様、地域の皆さま、そして広く社会の皆さまに、大変な
ご迷惑とご心配をおかけしております。心よりお詫び申し上げます>』
って、電気料金の領収書に書いてありますが (ー"ー;)
電力消費者ナメとんのか σ(`´メ∂
で!ひとしきり毒を吐いたところで今回のタイトル
いっき
始まりはいつも・・・
朝6時まえに起床 お約束の保土ヶ谷バイパスはオイラの休日らしく雨が降ってますが (ノД`):∴
で、強風のアクアラインにビビリつつNATSに到着ぅ~ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
バケーションスタイルなオイラ (*´∇`)ノ
ヤマハの営業さんにチャライ格好だなって誉められちゃった (^m^)
勿の論 ! このカッコじゃ試乗はNGです!
んで、
ハーレ883っす (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今回ヤマハがボルトとの比較、乗り比べにヤマハさんが用意してくれました ∠( ̄◇ ̄) ピシッ
BOLTぉ~ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
シートとタンクの間からフレームとエンジンがまる見え !? えぇ、、、 (@_@;)
並べて見ますた (〃▽〃)♪
オイラがY○Pのひいき目を差し引いても質感負けてないですね (^▽^)☆
んで、883とBOLTの乗り比べレポ
BOLTのエンジンのパルス感が◎
アメリカンの中では小排気量 !? の950cc ながらどの速度域でも鼓動が楽しめます (*´∇`)ノ
試しに2速40Km位のところでわざと4速に入れてスロットルをワイドオープン ( ´_ゝ`)ノ
本来エンジンに対してかな~り過酷なはずですがBOLTは“ アダダダッ "って前へ!!
楽すぃ~ \(^O^)/
・・・
そのあと乗った8○3で同じことやったら、、、。。
" がちゃがちゃがちゃ "
ってエンジンがノッキング?? “ モヘぇ~ " って、加速しないんです (ー"ー;)
試乗後にヤマハに
「わざと調子悪いハーラー持ってきたでしょ!」
って、聞いちゃいましたが (^m^)
BOLTくん、950ccでここまでVツインの味が出せているのに
ビツクリ 【; ・`A・´】 ゴクリ…
・・・ヤマハさんの目を盗んで、、
裏のストレートで1速で回転上げてクラッチミートしたら
ちゃんとホイールスピンしますた (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
その後タイヤがグリップした瞬間に前輪が浮いてビビったのはナイショ (^m^)
歳とってウォーリアに乗れなくなったら次はコイツかな
今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪