さて、
ちょこっと正月旅行なんてプチリッチなことしてました (=゜ω゜)ノ
芸能人じゃないから海外じゃないよ www
帰ってきてMacちゃん久しぶりに起動しますた (`・ω・´)ゞ
で、
コメ返しのあとはBW'S125カスタムの記事更新しなくちゃだよ (; ・`ω・´)キッ!!
今回も電装系カスタム
NCYダイレクトイグニッションコイルに交換したよぉ~
以前ネットオークションで見かけたコレちょっと気になってました (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
NGKとかのパワーコード / キャップとかも気になってたんだけど
どうも途中でジョイントするのがイヤで (*´Д`)=3
ダイレクトイグニッションはR1やWR250にも採用されている点火システムだからきっと良いだろうって購入~☆
取説です v( ̄∇ ̄)
お約束の台湾語 ?!
まぁ、今回は赤線 (+)と黒線 (-) の2本線つなぐだけだからOK (〃▽〃)♪
ここから“ずらずら”っとね
ノーマルプラグキャップとダイレクトイグニッションコイル
せっかくだから ?! 大好きなキタコのビビットボルトに交換 (〃▽〃)♪
ジョイントは防水コネクターにしたよん v( ̄∇ ̄)
仮組みしたところ
先ほどの防水コネクタのカプラー差し込んだら完成~ ∠( ̄◇ ̄) ピシッ
で、肝心のダイレクトな効果は
i-mapと同時に取り付けたんで効果は体感できず (ノД`):∴
やっぱりひとつずつやってみないとね (=゜ω゜)ノ
まぁ悪くはなってないでしょ(笑)
・・・
いざとなったら ?!
NCYさんを信用してないわけじゃないけど、、、。。
何かあったらすぐに戻せるようにノーマルイグニッションコイルは取り外さずにタイラップで車体にしばっておいたしねっ v( ̄∇ ̄)
やっぱり信用してないのはナイショっ!
でね、
カスタム三昧な正月休み、年末年始で2キロも体重増えますた Σ( ̄□ ̄!!)
そりゃ普段1日一食だったのが休みのあいだ朝から晩まで暴飲暴食 ( ̄ー+ ̄)じゅるる
せっかくbw's125カスタムしてもパワーウェイトレシオがぁ~
今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪
明日から仕事初めだからガンガン動いて元に戻さないとだね ∠( ̄◇ ̄) ピシッ
ちょこっと正月旅行なんてプチリッチなことしてました (=゜ω゜)ノ
芸能人じゃないから海外じゃないよ www
帰ってきてMacちゃん久しぶりに起動しますた (`・ω・´)ゞ
で、
コメ返しのあとはBW'S125カスタムの記事更新しなくちゃだよ (; ・`ω・´)キッ!!
今回も電装系カスタム
NCYダイレクトイグニッションコイルに交換したよぉ~
以前ネットオークションで見かけたコレちょっと気になってました (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
NGKとかのパワーコード / キャップとかも気になってたんだけど
どうも途中でジョイントするのがイヤで (*´Д`)=3
ダイレクトイグニッションはR1やWR250にも採用されている点火システムだからきっと良いだろうって購入~☆
取説です v( ̄∇ ̄)
お約束の台湾語 ?!
まぁ、今回は赤線 (+)と黒線 (-) の2本線つなぐだけだからOK (〃▽〃)♪
ここから“ずらずら”っとね
ノーマルプラグキャップとダイレクトイグニッションコイル
せっかくだから ?! 大好きなキタコのビビットボルトに交換 (〃▽〃)♪
ジョイントは防水コネクターにしたよん v( ̄∇ ̄)
仮組みしたところ
先ほどの防水コネクタのカプラー差し込んだら完成~ ∠( ̄◇ ̄) ピシッ
で、肝心のダイレクトな効果は
i-mapと同時に取り付けたんで効果は体感できず (ノД`):∴
やっぱりひとつずつやってみないとね (=゜ω゜)ノ
まぁ悪くはなってないでしょ(笑)
・・・
いざとなったら ?!
NCYさんを信用してないわけじゃないけど、、、。。
何かあったらすぐに戻せるようにノーマルイグニッションコイルは取り外さずにタイラップで車体にしばっておいたしねっ v( ̄∇ ̄)
やっぱり信用してないのはナイショっ!
でね、
カスタム三昧な正月休み、年末年始で2キロも体重増えますた Σ( ̄□ ̄!!)
そりゃ普段1日一食だったのが休みのあいだ朝から晩まで暴飲暴食 ( ̄ー+ ̄)じゅるる
せっかくbw's125カスタムしてもパワーウェイトレシオがぁ~
今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪
明日から仕事初めだからガンガン動いて元に戻さないとだね ∠( ̄◇ ̄) ピシッ