動画撮ってみました。現在アップ中。
ストVやってたんだが、これも動画あpしようかな。
やはりバトルボーンは面白いな。
ちょっと筋肉痛が激しくて2日程プレイしてなかったんだが、
ゲームは普通に動けた。
勝負が決まった時に「挑発」をかますのが楽しすぎる。
勝利の雄たけびってやつですね。
装備ギアは アビリティクールダウン(再使用時間短縮)、攻撃力アップ、自然回復量アップ
やってて気づいた事は、
とにかくミニオンの進軍を防ぐ。範囲技はミニオン軍に使用して殲滅優先。
プレイヤーキルに関しては「深追い」しない。
他メンバーがプレイヤー絶対殺すマンだとメンバーが散り散りになっちゃうので、これ負けるパターンになりますね。
ミニオンが進軍しちゃうんですよね。
ミニオン掃除>プレイヤーキル という優先具合かな。
シャードはまず装備ギアを開放優先>装置開放もしくはアップグレード の優先順位。
侵入モードはセントリー(巨大蜘蛛型メカ)を2匹倒せば勝利。
弓単発なので当てにくいので、なんというか当て感というのか…、遠目だと先読みぽく撃っていく感じすかね。
まぁこのゲームは勝利はメンバーの賢さに左右されるので、メンバーがアンポンタンだとストレスたまるね。
当たり前のことをやれればいいんだよねー。戦況的に優先することを察する事が出来る人。
Battleborn 侵入モード ソーンメイン使用