バトルボーン対戦モードに開発者が参加してきました。
ストV開発者はこういう姿勢大事じゃね?
プレイしたら粗が解るハズだしね。
バトルボーンはソーンメインでやってるけど、
近接アタッカーに目付けられる事有るのだけど、
ソーンは近寄られたら弱いから、やられてしまうのだけど、
これはハイジャンプを取得したほうがいいのかな。。
たまに勝てる事もありますけど、フルアビですね(笑)
アビがなければ近接には一方的に負けるな。
前線で戦闘してて押せると思いきや、味方がなぜかバラバラになってて
俺1名だけになってた → フルボッコ という事があるのだけど、
他の人らは何をしてるのだろうか。
前線の激しい戦闘で敵プレイヤーを倒していき、ソーンならブライト、ワイルドラースあたりをセントリーにぶつけたらバリアがすぐ溶けるので、押し込み時なのに、
他メンバーがバラバラになっていたとか、マジで有るんですよ。おまえらが来るまでに敵プレイヤー復活するわ ボケ!みたいな。
カメラ覗いてたらシャード掘ってたり、傭兵雇いにいってたりですな。
前線放棄してまでいくもんじゃないでしょう?
傭兵とか地面系のアビですぐ倒せるし呼ばなくてもいいんじゃないのかな。
このゲーム基本一人になってはいけないゲームだと思うんだけど、
ずっと後方でチマチマ撃ってて、大して与ダメ稼いでないとか、これはオスカーマイク、ウィスキーとか低ランク者に多い。
タンクなのに前出ないとか、ミコがいるのに後ろでチマチマ撃ってるだけのタンクキャラ。ミコが可哀想になるから居なくていい。
こういうのが重なると ストレスたまるなぁ。
このゲームは全員がちゃんとプレイしないと勝てないよなー。