徹底してるナッシュって考える暇なくサイスくるから当たってしまうなー。
ナッシュはどうすっべー。
ストVのゲームスピードは異常なんだが、ナッシュ以外は「どうしようかな 何しようかな」と多少考える時間があるんだけど、
ナッシュの行動全てが思考の隙間に来るので、考えてる瞬間食らってしまうんですよね。
「考えるな感じるんだ」をずっとしてないとダメだなーと。
ミスが出来ないし、あっちは追しつけ攻撃3種ありますから、この3種の対処の仕方とナッシュの通常技に対するジャンケンを
覚えないと勝負にならないな。
ムーンサルトは対処解ってるんだけど、思考の隙間にくるとガードしてしまうのが・・・
ムーンは心眼→強Pもしくは中足キャンセル昇竜。 もしくは屈強Pアッパー 、もしくは素で中昇竜
対処は解ってんだけど、他2種 と 通常技、ジャンプ混ぜられると思考が乱れる。
これ勝てるキャラなんだろうけど、相手しててつまらないとか言っていいかな(笑)
そして動画で対戦見てても本当につまらない。
こういうテンプレ行動してればOKみたいな調整キャラ、どうなんすかね。
遅延があると判明してるし、独特なノーモーションダッシュもどうかと思う。
ずっと連戦してれば慣れてくると思うけど、
相手がいねえ。
他ネット掲示板見てたら、回線5が全くいない、せっかくPS4とアケコン買ったのに練習する相手がいないという
書き込み発見したんだけど、これIDグループ制のおかげで本当に対戦相手見つけるのが困難なんですよ。
ランクマ、カジュアルでマッチングしようにもLPとんでもない差と当たるんで、これ初心者入ってこれるのかな?
俺ならIDグループ制廃止にして、同じ腕前と対戦出来るようにするけどなー。
そもそもIDグループ制だと人口減少時には機能しなくなる。
現にストVの人口はSteamで調べたら1000ちょいですよね。
鉄拳のプロデューサーはそういう考えなんでしょ?同じ領域のレベル同士で対戦じゃないと面白くないと言ってましたよね。
これが普通なんですよ。
今の時代にオフ対戦出来る仲間が求められるとは想定外過ぎる。さすがに8000円は高い。
ストVのゲームデザイン、ゲームバランス、ネットコード全てがおかしい。
ゲームバランスは普通に調整感覚あればロープ投げは実装しないか、使いどころ限定するだろう。当たればどこでも画面端は感覚ずれてるよね。
このゲームに置いて画面端はヤバい。
ソロ用コンテンツとか今更だから、ネット部分マジでどうにかせんと。
普通の感覚の普通の価値観があれば優良なネットコード構築できるはずだよね?
頭のネジがずれた奴がいるからこうなってんだよ。
全ての面で無能がいるから、こうなる。