朝からずっと満車で入庫が落ち着いたのは15時くらいだった。リーダーのところへ
過去最大級のウルトラスーパーラッシュがいった。リーダーにとっては悪魔のシフ
ト表だろうけど俺にとっては天使のシフト表だったといえる。最終的には1250台と
忙しい割には集客は少なかったように思う。明日は1100台くらいではないかと思っ
ているがまだ分からない。百貨店がクリスマス商戦をやっているらしい。こいつの
せいか?
仕事をしていていつも思うが女性と老人の運転が本当に信用できない。
合図に対する反応が遅すぎる。
自分がどのような状況にあるのかを理解できていない。
安全確認が(効率的に)できない。
統計の取りようがないが明らかに男女差がある。教習所で習うのは「XXができる」
ことであって、どれだけ時間がかかってもできれば合格だ。ここを改めるべきだ。
制限時間を設けて車庫入れや縦列駐車などを試験すべきだ。
あと教育の格差があるのを分かった上でカリキュラムを組むべきだ。低い教育しか
受けていない者には多くの時間を割くべきだろう。料金が高くなるのは自業自得と
してあきらめてもらう。できない人間をできるようにするのだからお金も時間もか
かってあたりまえだ。道路交通法に従って運転できる者だけが公道にでることがで
きる。そんな社会にしないと事故が絶えない。事故が起きないといけない業界団体
とかあるのだろうか?
車を売る業界
車を修理する業界
保険屋
などが圧力でもかけているのだろうか?
過去最大級のウルトラスーパーラッシュがいった。リーダーにとっては悪魔のシフ
ト表だろうけど俺にとっては天使のシフト表だったといえる。最終的には1250台と
忙しい割には集客は少なかったように思う。明日は1100台くらいではないかと思っ
ているがまだ分からない。百貨店がクリスマス商戦をやっているらしい。こいつの
せいか?
仕事をしていていつも思うが女性と老人の運転が本当に信用できない。
合図に対する反応が遅すぎる。
自分がどのような状況にあるのかを理解できていない。
安全確認が(効率的に)できない。
統計の取りようがないが明らかに男女差がある。教習所で習うのは「XXができる」
ことであって、どれだけ時間がかかってもできれば合格だ。ここを改めるべきだ。
制限時間を設けて車庫入れや縦列駐車などを試験すべきだ。
あと教育の格差があるのを分かった上でカリキュラムを組むべきだ。低い教育しか
受けていない者には多くの時間を割くべきだろう。料金が高くなるのは自業自得と
してあきらめてもらう。できない人間をできるようにするのだからお金も時間もか
かってあたりまえだ。道路交通法に従って運転できる者だけが公道にでることがで
きる。そんな社会にしないと事故が絶えない。事故が起きないといけない業界団体
とかあるのだろうか?
車を売る業界
車を修理する業界
保険屋
などが圧力でもかけているのだろうか?