作業ですがE/g上の捕機類を外した後、カム・カバーを外し今回のカム・カバーとゴムパッキンを交換するだけですがホース類のエア吸いや漏れに注意です。特にターボ車でブーストを上げているクルマは余計です。これが助手席側のカバー装着後です。これだけでも何かワクワクしますね。(笑) ついでにデストリビューターのOリングからオイルが滲んでいたのでこれも修理して貰いました。
最新の画像[もっと見る]
- さらばパーク号 4年前
- さらばパーク号 4年前
- さらばパーク号 4年前
- 忘れていました。 4年前
- 忘れていました。 4年前
- CELICA XXお譲りします。 4年前
- CELICA XXお譲りします。 4年前
- CELICA XXお譲りします。 4年前
- CELICA XXお譲りします。 4年前
- 定期健診からの帰還 6年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます