トヨタのラウムAT(オートマ)フルードを交換致しました!
このタイプはフルードがラジエターにも向かうタイプなので、
油路にもフルードを流し込み堆積している異物を流してから
フルード自体の交換もしました。
8万キロのラウムですが、
スムーズな走りに磨きがかかって
いい感じになったと思います。
この車両
こう見るととても綺麗ですが
右のリヤバンパーが傷有りです・・・
さて化粧直しをします。
外してバリ部分の研磨をしてサフェーサーをした様子
角っこ部分にてオレンジ塗料をボカシて・・・
この位まで見れるようになりました。
ソナー(コーナーセンサー)が有るので
配線関係も全部外しての作業でした。
春っぽい色のラウムです
スライドドアが特徴でした。
しかし現在はカタログ落ちの車両です・・・
スズキのソリオやダイハツのトールに押され気味でしょうか!??
コンパクトで使い勝手も良い車です!
ATフルードも交換して傷も直して
まだまだ走ってくれそうな、ラウムの紹介でした。
小林自動車地図
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
ドライブレコーダーは当店にお任せください。
国産機種の作動安定性の高いコムテックを
しっかりと取付けいたします。
このタイプはフルードがラジエターにも向かうタイプなので、
油路にもフルードを流し込み堆積している異物を流してから
フルード自体の交換もしました。
8万キロのラウムですが、
スムーズな走りに磨きがかかって
いい感じになったと思います。
この車両
こう見るととても綺麗ですが
右のリヤバンパーが傷有りです・・・
さて化粧直しをします。
外してバリ部分の研磨をしてサフェーサーをした様子
角っこ部分にてオレンジ塗料をボカシて・・・
この位まで見れるようになりました。
ソナー(コーナーセンサー)が有るので
配線関係も全部外しての作業でした。
春っぽい色のラウムです
スライドドアが特徴でした。
しかし現在はカタログ落ちの車両です・・・
スズキのソリオやダイハツのトールに押され気味でしょうか!??
コンパクトで使い勝手も良い車です!
ATフルードも交換して傷も直して
まだまだ走ってくれそうな、ラウムの紹介でした。
小林自動車地図
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
ドライブレコーダーは当店にお任せください。
国産機種の作動安定性の高いコムテックを
しっかりと取付けいたします。