スズキのイグニス
外観は70年代のフロンテクーペのようなデザイン。
この2月に発売開始の新型車両
エネチャージシステムを、
さらに進化させたハイブリッドシステムを積み込んでのデビューです。
特徴として4WDの車両も発売されていますので
気軽にゲレンデにも行けますね。
車体はコンパクトでほんの少しだけ背が高い具合です、乗った感じはシャキッと走ります。
このハイブリッドはリチウム電池とモータージェネレーター
2つの利点で軽量なシステムですので走行性能が落ちないのが素晴らしいです。
信号待ちは当然エンジン停止します
そしてエンジンが掛かるときの振動はゼロ!!(ジェネレータからベルト駆動にてエンジン始動の為)
制御もシステムのレベルが高いようで自然な作動です。
モータージェネレーター(三菱電機)の性能と制御のバランスが良いのでしょう。
このジェネレーターは3か月前のモーターショーでも展示されており興味がありました。
ナビのバックカメラと全方位カメラの視界もよろしいですね
小さいけれどシステムは良いイグニスです。
試乗車 イグニス HYBRID MG
(セーフティパッケージ、DCBS、全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車)1200㏄マイルドハイブリッド / 2WD / CVT
H28年3月登録で
全方位モニター付きナビゲーション
イグニス ハイブリッド
乗り出し 1687822円(定価)
お値引のお話は個別ご連絡にて宜しくお願い致します。
どうぞお買い上げください
小林自動車でした
外観は70年代のフロンテクーペのようなデザイン。
この2月に発売開始の新型車両
エネチャージシステムを、
さらに進化させたハイブリッドシステムを積み込んでのデビューです。
特徴として4WDの車両も発売されていますので
気軽にゲレンデにも行けますね。
車体はコンパクトでほんの少しだけ背が高い具合です、乗った感じはシャキッと走ります。
このハイブリッドはリチウム電池とモータージェネレーター
2つの利点で軽量なシステムですので走行性能が落ちないのが素晴らしいです。
信号待ちは当然エンジン停止します
そしてエンジンが掛かるときの振動はゼロ!!(ジェネレータからベルト駆動にてエンジン始動の為)
制御もシステムのレベルが高いようで自然な作動です。
モータージェネレーター(三菱電機)の性能と制御のバランスが良いのでしょう。
このジェネレーターは3か月前のモーターショーでも展示されており興味がありました。
ナビのバックカメラと全方位カメラの視界もよろしいですね
小さいけれどシステムは良いイグニスです。
試乗車 イグニス HYBRID MG
(セーフティパッケージ、DCBS、全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車)1200㏄マイルドハイブリッド / 2WD / CVT
H28年3月登録で
全方位モニター付きナビゲーション
イグニス ハイブリッド
乗り出し 1687822円(定価)
お値引のお話は個別ご連絡にて宜しくお願い致します。
どうぞお買い上げください
小林自動車でした