シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

naniwaアップデート4

2009年04月08日 | マッピング
naniwaをアップデートしました。
先日FPSBANANAにアップしたのですが、一般的なレンダラーを使ってくださいのことだったんですが、いまいち意味がわからず。
とりあえず、今までFASTコンパイルをしていましたが、nomarlコンパイルにしました。これが長い
2-3時間掛かるのでなかなか大変。
とりあえずアップロードしました。

http://natto.studio-web.net/minami0408.rar
こちらからダウンロードしてください。

以前から報告が多かったバグで
・下水で原因不明のクライアント落ちの修正。(又あった場合はご報告をお願いします
ですが、navを大幅に変更してみて回り道なども増やしてみました。
私の環境では15分以上ラッシュが何回か起こっても落ちてはいませんが、もし落ちた方がいらっしゃったら是非ご報告をお願いします。

最終05の通天閣もかなり変更してみました。上に登って戦えば結構楽だったのですが、上からの敵を増やしています。また遠くに沸きやすかった感染者を近くに沸くようにして、遠くを見にくく障害物を増やしました。


修正点
全体
・FASTコンパイルしていたところをNomalコンパイルにしました。全体的にFPSがあがっていると思います。
・cubemapを増やしました。

shoppingmall
・武器アイテムの配置を少し変更しています。

arcade
・武器アイテムの配置を少し変更しています。
・紫に光るレンガのテキスチャーを入れ替えました。
・食い倒れルイス以外にも4人全員の隠し人形が存在します。
・navの変更
・下水で原因不明のクライアント落ちの修正。(又あった場合はご報告をお願いします

highway
・アイテムの配置を変更
・最終近くの武器庫に入りやすくした
・スタックするフェンスを修正
・navの修正

subway
・アイテムの配置の変更
・navの修正


tower
・フィナーレに敵がたくさん沸けるように構造を大幅変更。ここで書ききれません。
・アイテムの配置変更
・カメラワークの修正
・navの修正
・レスキュークローゼットの追加。
・バリケードの一部を破壊できるものに変更
・対戦版のために感染者が上れるはしごを追加
・ビルの高さを修正
・フィナーレエリアの縮小