先日から改良していたタイタンマップですが、a5では鯖落ちするバグがあったようで、ラミさんからも指摘を受けて修正していました。
原因が不明だったのですが、壊れるとコアの上の蓋が落ちる物理プロップがおかしい挙動をしていたようで、物理プロップをやめて単純にディティールにしたら落ちなくなりました。テストでnatto-serverで1日回してちょこちょこテストプレイしていましたが、落ちることはなかったので問題は解決したようです。
そしてa5では少し足らなかった装飾を少し増やしてディティールやいろんなプロップを増やして飾り付けました。
またリスポンルームから出たところにoffence(攻撃)への矢印とdeffence(防御)の矢印をつけました。
ATTACK PODという名前でPODを付けてみました。これに入ると相手のタイタンに飛んでいけます。何も説明がないとわかりにくいような気がします。
あとはスタート時のイメージでこれを壊せというような案内があるといいですが、今回は設定していません。というかそれの設定の仕方がわからないので、調べなければ。
なにも無かったリスポンルームもホワイトベースからパーツをパクッて飾りつけ。
コンピューターなども増やし機械的なディティールをたくさん追加しました。
後もうちょっとデカルを増やしたいところ。
とりあえずはこれで鯖で回せるようになったのでテストプレイでバランスを考えてみたいです。
ダウンロードはこちらから
スクリーンショットはこちらから
原因が不明だったのですが、壊れるとコアの上の蓋が落ちる物理プロップがおかしい挙動をしていたようで、物理プロップをやめて単純にディティールにしたら落ちなくなりました。テストでnatto-serverで1日回してちょこちょこテストプレイしていましたが、落ちることはなかったので問題は解決したようです。
そしてa5では少し足らなかった装飾を少し増やしてディティールやいろんなプロップを増やして飾り付けました。
またリスポンルームから出たところにoffence(攻撃)への矢印とdeffence(防御)の矢印をつけました。
ATTACK PODという名前でPODを付けてみました。これに入ると相手のタイタンに飛んでいけます。何も説明がないとわかりにくいような気がします。
あとはスタート時のイメージでこれを壊せというような案内があるといいですが、今回は設定していません。というかそれの設定の仕方がわからないので、調べなければ。
なにも無かったリスポンルームもホワイトベースからパーツをパクッて飾りつけ。
コンピューターなども増やし機械的なディティールをたくさん追加しました。
後もうちょっとデカルを増やしたいところ。
とりあえずはこれで鯖で回せるようになったのでテストプレイでバランスを考えてみたいです。
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