たっきーです。
もう降参といいたいくらい暑いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/c6/0ea0c3879dc014c57d269866eaff520e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/c4/5f1617a0453253a04dfaead550fa4f25.jpg)
今朝は少し早くに目が覚め、日の出とともにまだ涼しい間に水やりを終わりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/e8/36d6351c8f611a77b41f361546cfe5fd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/8d/d957a31a3891578cb39b789da0c544ce.jpg)
日中はやはり真夏日となり、お出かけする予定でしたが昨日の「ヨセミテ」なるPCのバージョンアップがうまくいってなくて、使えない状態となりサポートセンターに電話していろいろ教えてもらいました。
簡単に終わると思っていた私でしたが、何と終わってみれば昼飯抜きで3時間半も掛かってしましました。
ITに弱い私は教えてもらってから実行するまでに時間がかかり疲れましたが、担当して頂いた方はもっと疲れられたことでしょう。
申し分けなかったのですが本当に丁寧に親切に教えてくれました。
一応、大丈夫と思って電話を切り私もPCを終了したのですが、夜になってまた担当して頂いた方から直接電話を頂き、再度PCを使ってみるとまた調子悪く、やり直しとなりました。
私も電話お頂いたことにビックリしましたが、やり直しにもびっくりでした。
やり直しはOSの再インストールですから時間もかかり、バージョンアップは簡単に出来るものではないことが良くわかりました。
弱いものはその道のプロにお願いするのが一番ですね。
多分、完璧になっていないと思うので日を改めて、じっくり使えるようにしていきます。