もともとのgrunでも怪物プログラムで資源30のハンデマッチですら
私のプログラムは一蹴されていて、コーディング方法もよくわからなかったプログラムです。
プリセットのgrunはその名の通り外側から封殺されていくという戦闘スタイルまさにグルンと囲まれる感じ。
予選は最後ターン数勝負になってしまっていたので速攻型中心の中、資源獲得優先で速攻対策済みというから、あまりにも優勝者不利とおもっていたので最後の展開には驚きました。
予選のABを見終わった時点でAのトップの人が優勝だろうなと考えていて、予想は全てはずれまくっていたんですが...
終わったかーと翌日ぼんやりCODE VSのページをみているとネットにmegaGrun改良版が置いてあるという、つぶやきがありました。
さっそく最終的に作りかけていたプログラムと戦わせてみました。(バグは放置中)
3戦目引き分け「ヤッター」と思ったら見事なおもてなしでした。
ちなみにmegaGrunのjarファイルサイズ8978KB
挑んだプログラムのjarファイルサイズ9KB
CODE VS楽しかったです。
----------------------------------------------------------------------------
その後
決勝に進んでいたKwrigさんもソースを投げていたので早速megaGrunと戦わせてみました。
えー!! megaGrunを封殺している。決勝進出者のソース凄すぎるー
私のとも戦わせてみました。最初の軍団を送った瞬間に城を取られました。
きっちり城の兵力を見切ってます。
私のプログラムは一蹴されていて、コーディング方法もよくわからなかったプログラムです。
プリセットのgrunはその名の通り外側から封殺されていくという戦闘スタイルまさにグルンと囲まれる感じ。
予選は最後ターン数勝負になってしまっていたので速攻型中心の中、資源獲得優先で速攻対策済みというから、あまりにも優勝者不利とおもっていたので最後の展開には驚きました。
予選のABを見終わった時点でAのトップの人が優勝だろうなと考えていて、予想は全てはずれまくっていたんですが...
終わったかーと翌日ぼんやりCODE VSのページをみているとネットにmegaGrun改良版が置いてあるという、つぶやきがありました。
さっそく最終的に作りかけていたプログラムと戦わせてみました。(バグは放置中)
3戦目引き分け「ヤッター」と思ったら見事なおもてなしでした。
ちなみにmegaGrunのjarファイルサイズ8978KB
挑んだプログラムのjarファイルサイズ9KB
CODE VS楽しかったです。
----------------------------------------------------------------------------
その後
決勝に進んでいたKwrigさんもソースを投げていたので早速megaGrunと戦わせてみました。
えー!! megaGrunを封殺している。決勝進出者のソース凄すぎるー
私のとも戦わせてみました。最初の軍団を送った瞬間に城を取られました。
きっちり城の兵力を見切ってます。